中華そば田家 ふくふく08

埼玉県ふじみ野市上福岡6-5-4


3軒目は昨日から仕事始めのふくふくさんへ鯛を所望です。


1_2014010321154833a.jpg2_20140103211549ffa.jpg
この訪問順は去年末から考えてったんだけども、
飯能からふじみ野は思ってたよりも遠かったw


3_20140103211550592.jpg4_20140103211552bb5.jpg
予想よりも遅れたけど、こちら通し何で無事入店。
先客様は6人ほどで、どなたも鯛食ってないね、不思議。


5_201401032115538ec.jpg
テンチョに軽くご挨拶したら、早速鯛を所望イタス。


6_2014010321161020a.jpg7_20140103211611896.jpg
8_20140103211629326.jpg
鯛そば850円


9_20140103211649927.jpg10_20140103211650323.jpg
11_2014010321165200f.jpg

じわじわ押し寄せる鯛と、ふんわり香る海老の効果でグビグビノンストップ。
こりゃ~うめえわw
いつもの中細麺もスープをしっかり「だいしゅきホールド」してくれてる。

あと低温真空の魅力に目覚めちゃったようで、鴨が淫靡な煌きを放ってます。
鶏も柔らかでいいけど、鴨ネギのクニュシャキ感が堪らんネw


新年早々美味しいのあざ~ッス!
今年もうんまいの沢山食べさせてください。
あとおしゃべりの楽しい一時もネ!

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR