麺屋信玄29

1_20140103210601267.jpg
麺屋信玄HP

今日から信玄さんが営業です。あけおま!


2_20140103210603dc3.jpg3_20140103210604cbd.jpg
結構味が出てきちゃった緑ちょうちんと、入り口の摺り硝子に風林火山は気付かなかった。

地元でオイル交換してから向かったけど、ちょと早すぎて40分前には到着。
入り口までしばし待機してたら、裕介さん来たんでご挨拶。その後開店です。


4_201401032106065a3.jpg5_201401032106075a4.jpg
いつもの席でいつもの。


6_20140103210624d45.jpg7_20140103210625804.jpg
券売機と現在のラインナップ。


8_201401032106273aa.jpg
去年はみかんだったけど、今年はお年玉いただきましたw

当初は限定の予定は無かったって言ってたけど、気が変わったみたい。


9_20140103210628559.jpg10_20140103210629812.jpg
11_20140103210647aff.jpg
蛤の塩らーめん850円


12_20140103210707f5f.jpg13_20140103210708af5.jpg
14_201401032107100c9.jpg15_201401032107110b4.jpg

準備段階で既に香りが立ち込めてました。
蛤の滋味に溢れた優しい味わいが堪らない一杯でございます。


今年も無事に正月限定いただけて良かった。
またいろんな食材で新しいお味を追い求めてください。

期待して待っていますよ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR