和風楽麺 四代目 ひのでや01

埼玉県蓮田市本町2-21 田中電機ビル 1F


和風楽麺 四代目 ひのでやHP

【和】

食べログで偶然見つけ興味を持った。
んで早速ラデブ見てみると・・・・実食しないと分からんね。


1_20140102173127b0d.jpg2_201401021731287d1.jpg
自宅からは50分弱で着いた。と、駐車場の地図。


3_20140102173130b64.jpg4_20140102173131abf.jpg
ナビで行ったら店の裏に行っちゃったんで、一応目安な写真を。
駐車場は駅のロータリー周辺に沢山あります。上の写真の幟が目印です。


5_201401021731333d2.jpg6_20140102173152059.jpg
表でパシャってたら開店となりました。入り口横には製麺室がございましたよ。


7_2014010217315375b.jpg8_20140102173155cfc.jpg
予習で知ってたとは言え、やっぱいざ入店してみてビクーリ!なんかハイソな感じが。
そして微妙に香る甲殻類のカホリは何だったんだろう?


9_20140102173156334.jpg10_20140102173158a0c.jpg
おしながきはテンション&ハードルを上げずにはいられない。


11_20140102173209431.jpg12_20140102173210ca7.jpg
13_20140102173230c9f.jpg
塩ラーメン(並)700円(並・大盛り同一料金)

テンス様オヌヌメの一杯らしいので。


14_20140102173256b34.jpg15_2014010217325720e.jpg
16_20140102173259ac6.jpg

鶏は穏やかに土台を形成、前に出てくるのは魚介でございます。
ふんわり円やかな出汁感と適度な塩気で美味しいスープですよ。
麺は自家製の全粒粉入りな中細しなやかスクェア麺。
表面滑らかで口内で跳ねる、一方でリフトはジャカーン低め。

具材はホロっとチャースに穂先なマンメと、赤白緑と白胡麻。


予習段階である程度想定はしてたけど、ちょいその上をいかれた感じ。
そして食べログやラデブで書かれてた内容も把握出来た。
こちらは濃淡お好み判断基準店だ!なんて思ったりした。


俄然他のも食べたい衝動に駆られまくりの、結局お替り君なワタクシ。とりま、

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR