ラーメン凪 豚王 大宮店01

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル1F


3軒目は前から来てみたかった豚骨のお店。
24h営業でいつでも来れると思ってたから、いつも後回しになっちゃってた。


1_20140101173241150.jpg
大宮駅前の店舗へ到着すると、いい感じに豚クサ漂ってますよ。


2_201401011732431fd.jpg
24h営業のお店で、店舗外に券売機があって大丈夫なんかな。なんて思ったりしてた。
本日は「激・煮干し」だったかな?そんな名前の限定がありましたよ。

到着がCP無くて遅くなったから12時超えてたんで店内はほぼ満席。
入店と同時にお二人帰ったんですぐ座れた。


3_201401011732448cc.jpg
お店の中はスタッフさんがてきぱき動いてて活気があったよ。

さて、この系統のお店は回転が速いのもあって、先客様が多くても然程待たずサーブ。


4_201401011732455e1.jpg5_201401011732477a5.jpg
6_2014010117330910d.jpg
翠王850円


7_20140101173335d1a.jpg8_2014010117333680a.jpg
9_201401011733389d2.jpg10_20140101173339097.jpg

上質なオリーブオイルを使用した、特製バジルソースと
純白のチーズを加えて、洋風テイストに。
(HPから引用)

恐らく素スープは豚感濃そうなんだけど、上記の通りなのでかなり複雑な味わい。
さらに、レンゲ1杯程度の辛味が加えられてるので、味覚のワンダーランド。


11_20140101173341b03.jpg
全てを攪拌した状態。

美味い、が!諸手を挙げてってより考え込む美味さ?
どう表現していいかわからんッスwww

あと多分デフォの辛味だとは思うが、ワタシには飲める限界近くの凄い辛さだったw

いやぁ人間の発想ってすごいな~。
なんて思いながらヒーハーいってた俺ガイル。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR