UNDER GROUND RAMEN REMIX01

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル1F


自分でお休み情報書いておきながら、30分間違えるとおちうハプニング発生。
たまたま見っけた新店さんで1杯食べてたらちょうどいい時間となりましたよ。


1_201401011728136e1.jpg2_2014010117281432d.jpg
流石にまだ新しく綺麗な外観でございますね。


3_201401011728169c9.jpg4_20140101172817097.jpg
系列店の年末年始の情報と、店舗外で品定め。

10分位待ってたらようやく開店となりました。待ちはワタシだけ。


5_20140101172819d93.jpg6_20140101172837cf5.jpg
おサレチックで清潔感のある広い空間。


7_2014010117283991e.jpg8_20140101172840252.jpg
入り口横の券売機と、カウンター上のいつもの。

券売機の右手に小さいPOPで”裏メニューの塩”ってのがあって釣られたw


9_201401011728426bc.jpg10_20140101172843299.jpg
11_20140101172858e72.jpg
ラーメンライト700円(細麺・M・

チケ提出時に、裏は「」と申告、同時に(細or太)と麺量(M180orL270)の選択。


12_20140101172920a4b.jpg13_20140101172921a7f.jpg
14_20140101172923f49.jpg15_20140101172924fc8.jpg

魚介の淡い香りにそそられますよ。
柔らかい塩気、柔らかい鶏、柔らかい魚介と柔らかバランサー三銃士。
麺は細身の身内製作麺なんだろな。モチ・プツで拾いは良好、絡まってたのが惜しい。

分厚くて大きめなチャースは柔らか香ばしい。マンメは薄味で白髪はチャースと共に。
緑は効果薄。そして透明なジュレがあるなと思ったら、粗微塵な玉葱だったようだ。

スープは中々後惹く美味さでいい感じ、麺量もデフォで多めだし具材も沢山。
これで700円ジャストなら場所考えればCP良好だと思う。


美味しかったです。人混み嫌いなんでこういう時狙ってしか来る気ないけど、
また来たいなと思える一杯でした。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR