NOODLE STOCK 鶴おか09

埼玉県草加市栄町3-3-21


鶴おかさんで限定食べたらすぐさま川口移動して、
「かねかつ」さんで季節のらーめんいただくつもりだったが・・・・

ぶっちゃけ、移動がメンドくなったw


1_20131230173403f00.jpg
なのでまたしてもお替り君発動となった。

前回は鶏そば食べたから、今回は濃厚鶏つけだ。
ここでは醤油つけ食べてないが、やっぱ甘コンポタが好きなのです。


2_2013123017341878f.jpg
鶏つけそば(塩)750円+ローストポーク丼250円


3_20131230173504168.jpg
4_20131230173505161.jpg
安定の濃厚鶏による甘コンポタチックで笑みがこぼれる。


5_20131230173507f84.jpg
6_20131230173508bbb.jpg
また麺がつけダレと相性いいんだよね。
具材は色々となんかスマソンw


7_2013123017351007e.jpg
一緒にいただいたローストポーク丼はこってりしてそうだけど、
レモンバターとシャキシャキ鮮烈なネギとも相俟って爽やかなお味。


う~ん・・・・なんか充実w
美味しいし居心地いいし本当にいいお店でございます。

また来年も楽しませてくださいね!
スタッフの皆様良いお年を~♪

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR