fc2ブログ

あぢとみ食堂23

埼玉県比企郡川島町正直187-2


今日からお休みでのんびりモード。
歯医者さんからは適度に制限受けてますから、近場で軽く&挨拶がてらに訪問。


1_20131228194352dba.jpg2_20131228194353805.jpg
冬だね~って感じ。


3_20131228194355277.jpg
あぢとみさんの年末年始。


4_20131228194356c47.jpg5_20131228194358d17.jpg
15時過ぎなのでぽつぽつ空きはありました。


6_201312281944106ae.jpg7_2013122819441122d.jpg
おしながき。

今回は夜の部でも良かったんだけど、前回「塩」食べ損ねたかんね。


8_2013122819441348e.jpg9_20131228194414ce0.jpg
10_201312281944312a2.jpg
塩太麺750円+味玉100円


11_20131228194450c7f.jpg12_201312281944524eb.jpg

前回は煮干し濃いめにしてくれてたけど、今回も写真見る限り若干多めかも新米。
とはいえ本日は鶏が大いに主張してまして本当にごめんなさいって位美味しいw

まるでうどんのような麺ももっちりプリプリで口内で跳ねるかの様な食感です。
そしてチャースもマンメもいつもいい仕事をしてらっさいますよ。


13_201312281945087c5.jpg
味玉はマスター載せ忘れで別便にて宅配された。
こちらの玉子は本当に濃厚で美味しいんですよ。是非お試しを。


で・・・・・・まだ、期間限定のタンメンあるじゃん。
食っとく? とりま、

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR