笑堂07

埼玉県川越市久保町13-2


限定をいただいた訳ですが、やっぱデフォの濃厚豚骨を欲したマイボディ。
お替り君発動の巻。


1_20131222231533415.jpg
笑堂さんと言えば「豚そば」デスヨネ。


3_20131222231546dc3.jpg
濃厚な旨味の訳は、惜しげも無く投入された良い素材なんでしょね。


2_2013122223160027c.jpg
みんな若いけど・・・ゆうや夫人があまり変わってn



4_20131222231616fc3.jpg5_20131222231618785.jpg
6_20131222231632493.jpg
豚そば700円+替玉100円(どちらも普通)


7_20131222231652dc1.jpg8_20131222231653862.jpg
9_20131222231655c8d.jpg10_20131222231656318.jpg

・・・・・美味い!
濃厚な豚の旨味とコク。自然と口元が緩んできてしまうのは、ワタシだけではないはず。
ココ以上に細い麺をワタシはまだ見た事がございません。九州タイプの極細麺はやっぱイイネ。
そして角煮がまたなんともいえないお味で・・・・脂身が堪らない訳デスw


もう川越のソウルフードでいんじゃね?本当に大好きでございます。
またフラっと寄らせていただきますよ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR