Noodle STOCK 鶴おか07

1_20131222015955a9b.jpg
Noodle STOCK 鶴おか(facebook)

さて5杯目になっちゃいますが、買い物休憩も挟んだしお腹全く苦しくない。
本日のメインイベントいただきますよ。


2_2013122201595742f.jpg
提供前に気になるもの見せてもらた。
鶏節超気になってた。なんとも不思議な鶏感なんですよ!これ!


3_2013122202001604f.jpg
4_201312220200180da.jpg
たましゃも油のつけまぜそば790円

21(土)・22(日)の17:30以降の10食限定で大盛り・特盛り不可。


5_201312220200370d6.jpg6_201312220200382e7.jpg
同時提供のつけダレは魚介で割ってるモヨリ。麺丼の底にはまぜ用のタレがいらさるよ。


7_20131222020040dd6.jpg8_20131222020041574.jpg
麺は太めなプリプリなモッチリ歯切れのタイプ。見た目以上に絡みがいいのよね。


9_201312220200430e7.jpg10_20131222020057c68.jpg
11_20131222020058c6f.jpg12_20131222020100be5.jpg
彩り多彩な沢山の具材。ローストトマトに卵黄、ネギと玉葱、鶏節のけずりと穂先なマンメ。
お肉が豚チャーに豚コンフィと鶏コンフィ。美味しいし食感の違いも楽しめますね。


13_201312220201012e3.jpg14_20131222020103b4e.jpg
先ずは卵黄攪拌無しでまぜまぜ食べ、その後攪拌してまたまぜまぜ食べ。
1/3経過でつけ麺風に切り替えて食べ進んでみた。


15_20131222020115150.jpg
最後は見た目ちょっとキチャナイがドバ掛けしてラーメン風まぜそばでフィニッシュ。

トマトの甘みや酸味、濃厚な卵感、鶏節・鶏出汁の親子丼つけまぜそば。
数度のポケモン進化が楽しめる一杯でございました。

食べれて良かった~。
今度は鴨デスネ!テンチョ!

 ごちそうさまでした!!




オマケ1

本日の(ry


16_20131222020116032.jpg
そんなんばっかだから648に・・・



オマケ2

帰り道吉見抜けてフレサの横通ったら、


17_20131222020118f57.jpg
やってるのは知ってたけど、


18_20131222020119922.jpg19_201312220201219b4.jpg
20_2013122202013563b.jpg21_20131222020136060.jpg
実際見たらちょいウカレ気分。
カポーが多かったんでソリストは退避勧告w
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR