Noodle STOCK 鶴おか06

1_2013122201545209b.jpg
Noodle STOCK 鶴おか(facebook)

4軒目は最終目的地のこちらにかなり早くに到着。
暇なんでカインズで買い物してからお店へGO!


2_2013122201545437e.jpg
ゲリラ限定。とは言ってもフェイスブックで前告知してますが。
とにかく今回の標的はこちらです。


3_20131222015455993.jpg
券売機に向かうが限定が「大盛り・特盛り不可」だったので、
ここは一つ本命の前におやつを食べることにしましたよ。

因みにつけまぜそばは「限定A」ボタンプッシュプッシュ。


4_20131222015456dbc.jpg5_20131222015458bf2.jpg
お店の情報はこちらから。そして鶴岡さんオメデトウ!


6_20131222015513196.jpg7_201312220155142d3.jpg
8_201312220155321dd.jpg
鶏そば塩750円


9_201312220155561ae.jpg10_20131222015557322.jpg
このコンポタチックな甘みのある濃厚スープが大好きなんですよね。
こないだの塩煮干もうんまいけど、甲乙つけ難いです。

んで麺も美味しいんだけど、ワタシはアスパラ巻きがお気に入り。
これ増せませんかね?テンチョ~?


本命前にこんなに美味しくいただいちゃって良かったんだろかw
まぁ限定も美味いはずだから、イイ~ンデス(ゴロータさん風)

とりま、

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR