麺屋 六弦01

埼玉県春日部市永沼1819-8


今日の連荘は最終地が草加で経由地として春日部を設定しました。
その道すがら未訪店でもと検索してみっけたお店へ。


1_20131222014525d59.jpg
2軒目は六弦さん。
こちらはパチンコ屋さんと焼肉屋さんの駐車場と共用のようで広くて停め易い。


2_20131222014526219.jpg
入店して店内見渡して気付いたんだけど、ここってブラウンさんの系列ですよね?
お店の造りがクリソツなんですが。


3_20131222014527eb3.jpg
券売機で確信しましたけど、揚げエシャロットでダメ押しすね。

そいや、券売機撮ったつもりだったんだけど、なんも残ってなかった。


4_201312220145290bb.jpg5_201312220145307dd.jpg
6_20131222014552136.jpg
あっさり鶏そば650円

はっきり憶えてなかったんで、ラデブから名称をお借りした。


7_20131222014611636.jpg8_20131222014613d9f.jpg
この系列では未食だった淡麗選択。
ちょい濁りめな清湯と全粒粉入りの極細自家製麺の組み合わせ。


あっさりだけど、じわじわと鶏が来ますよ。
自家製麺は硬めなボソパッツンで、今のワタシにはちょいキツイが美味しい麺です。
そしてこちらの鶏チャースが結構好きなんですよね。


国道のロードサイド店でひっきりなしにお客様がいらしてました。
あとフロアの女性の接客が凄く感じよかったな~。好印象!

こちらへは多分もう来れないけど、系列店いっぱいあるからそちらは行くカモメ。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR