

麺屋 信玄 47

埼玉県鶴ヶ島市新町3-1-21




1_20170331070303fae.jpg

2_20170331070305e7b.jpg

3_201703310703062bd.jpg

お目当ては肉吸いうどんラーメン。

が、その前に。
いつもなら肉めしかチャー丼なんだけども、ちと豪奢に振舞ってみる。



4_20170331070308ae6.jpg
弓削田さんのお醤油を奢ってもらい、



5_201703310703097fb.jpg
セルフチャー丼でいただけば至福の一時。はぁ~うんまい。



6_201703310703107cf.jpg

7_20170331070312689.jpg
肉吸いらーめん 大盛り



8_20170331070313580.jpg
和 でございます。 これはうんまいぞ~、いくらでも食えそうだ。



かなりテンション上がったところで、メヌー落ちしてしまっているお気にを頂こう。




9_20170331070315957.jpg
和風塩(麺硬め、タレちと濃いめ、鶏油多め)

由布姫の食券で和風と伝えればOK



10_2017033107031684e.jpg

11_201703310703181ad.jpg

12_20170331070319f0d.jpg

イっちゃってもいいですか



13_20170331070321f54.jpg
こちらもやっぱりはずせない。そして鶏肉もまぜてモラタ。



大満足!

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
