朝日屋 10

埼玉県鴻巣市屈巣3853-2


最近モンストにハマりすぎて記事書かなくてすいません、なのでまとめAGE。


1_20150427071906f4e.jpg
川口の名無しさんのコメですっかりご無沙汰していたのを思い出しました。

26の19:00頃訪問。
最近はお客さんでごった返すこちらも日曜のこの時間は穴場ゾーンかも。


2_201504270719077bc.jpg
3_20150427071909cd9.jpg
店内はいつもと変わった様子も無く落ち着いた雰囲気。


4_20150427071910514.jpg
5_201504270719129b9.jpg
メヌはちと見づらいかもでサーセン、あと芯メヌがございました。当然注文。



6_201504270719253d6.jpg
淡麗中華 ざるそば800円+替玉200円

※替玉式でお替りしましたが、通常込み合ってる時には対応していただけないと思う。


7_20150427071927e1e.jpg
8_2015042707192850d.jpg
さっぱりとしていながらコクもある(笑)こんな表現でスマソw
いやマジこのつけダレ美味しいわ~♪


9_201504270719304d3.jpg
このつけダレでざるですからあわせる麺はやぱ細麺よね。
これがまためっさスルスルっと入ってくるんですわ。

こりゃマジうんまい!過剰かもだけどいくらでもイケそうな感じ。


で、



10_20150427071931e46.jpg
濃厚鶏白湯 かしわつけ麺☆SIO850円+ライス150円


11_20150427071942887.jpg
12_2015042707194314d.jpg
どろっどろっw

ただ高粘度つんじゃなくて旨味が凝縮してるんよね、んでチーズフォンデュ的な味わい。
それをふと麺ががっつりと持ち上げてくるんで、どぶ付け食いだとすぐ無くなるな。

めっちゃ美味いんだけども・・・・血行悪くなりそうでコワイw



13_201504270719452b0.jpg
〆にライス150円

どろうま!w っつかなんたらドリア食べてるような錯覚がする。


堪能いたしました。
今夜の2杯とっても美味しゅうございました。
特に淡麗中華ざるそばは、ワタシのハートを鷲掴みなのでございます。
ってことで近々にうかがわせていただくと思われます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR