

あぢとみ食堂 29

埼玉県比企郡川島町正直187-2


今日は遠出する気力も無く地元でのんびりと。


1_201405312130032de.jpg2_20140531213004a17.jpg
夜の部の開店すら狙う訳でも無くのんびりと。


3_20140531213007a08.jpg
最近日が伸びましたよね~。

到着時店内満席でのんびりと景色を眺めながらまったり待機。


4_20140531213007476.jpg
しばらくして先客様2名お帰りに便乗してスルっとイン。
カウンターでぼ~とメヌーを眺めてたらおかあさんが飴くれましたw


5_20140531213009554.jpg
6_20140531213029e0b.jpg
まぜそば700円


7_20140531213050a1e.jpg8_20140531213051e6c.jpg
9_20140531213053d47.jpg10_201405312130556cd.jpg
おろしたニンニクがございますが、ジャンクの欠片もない和風なまぜそば。
濃厚な味わいですがしつこさなどは皆無で誰からも好かれそうな円やかな美味しさ。


11_201405312130571ad.jpg
大好物!www


続きましてはつけ麺食うのZE



12_201405312131161fb.jpg
つけめん(値段忘れたw、魚粉抜き)


13_201405312132042f7.jpg
黒醤油のふくよかな旨味から魚粉を抜くことで「一味」足らない分を、
つけ麺でいただくことによってさっぱりしたお味に気分的変換。


14_2014053121320628e.jpg
麺はラーだけでなくつけ麺でも美味さが光る個人的至高なもの。
具材も全て基本的には共通でございます。またあの炙りチャーに出会いたいものだ。


15_20140531213232bf6.jpg
太麺でウマウマしてましたが、これ細麺でもかなりいんでない?
ってことで細麺で替玉させていただいた。
こちらでも醤油のあっさりつけめっけたw


今日はなんかぼ~としててあんまりおしゃべりはしてこなかったが、
自宅に居るようなまったり空間はほんと居心地いいんですよね。


16_201405312132331b8.jpg17_201405312132352c9.jpg
帰りにはもう外は真っ暗。


今日もあぢと味満喫しちゃいました!
ああ、美味かったな~。

テンス新作準備中、あともちょいしたら毎年の「うめしお」やるってお。
あたしゃ食えないが!w

 ごちそうさまでした!!






本日の(ry


18_20140531213237cdd.jpg
マンゴー!マンゴー!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
