ドン-キタモト 35

埼玉県北本市東間5-100


『リニューアル』


1_20140330185007ee3.jpg2_20140330185008772.jpg
店内改装もようやく終わって気分一新リスタート。


3_201403301850109ac.jpg4_2014033018501187c.jpg
4/1以降、増税の余波で価格変更な悪寒、営業時間は変更無いモヨリ。


5_201403301850143e8.jpg6_20140330185027286.jpg
綺麗になった店内。奥の小上がり部分がテーブル席x3に変わってました。


7_20140330185028b79.jpg8_2014033018502958c.jpg
5千・万券も使える新チケベン。


9_20140330185031c3b.jpg10_2014033018503203a.jpg
サシン見てたらタンメン食いたくなってきたw


11_20140330185044470.jpg
リニューアルのご挨拶を済ませたら、
クロ茶170円飲みたくなって追加、チビチビ飲んでたらコール。


12_20140330185045325.jpg13_20140330185047884.jpg
14_201403301851015ae.jpg
ラーメン大700円(以前の中、コールはヤサイのみ)


15_20140330185123def.jpg16_20140330185124559.jpg
17_20140330185126bf9.jpg18_2014033018512732d.jpg

以前よりもやや薄めな感じのカエシ感にふんわりライト豚骨。卓上ボトル2周追加。
最早中太といってもいいくらいなサイズのワシモチな麺、咀嚼力の落ちたワタシには適度w

ヤサイはシングルでもこのくらい。そろそろトリプル挑んでもイイ頃合いかもしらん。
豚はまた腕肉に戻ったりはしないんかな。肉食った感はバラよか好きなんよね。


だいぶご無沙汰くらいましたがやっと食べれました。工事長かったね。
ライティング変わったせいかちょっと雰囲気変わったような。妖しさちょい増しw

とりまえずワタシのジャンク基地復活!

 ごちそうさまでした!









週末でお花見予定してた人も多かった?
まことにもって残念な雨でございました。


19_201403301851428de.jpg
雨が過ぎ去った後、数的の雫が綺麗だったり。


20_20140330185159a2d.jpg21_20140330185200f88.jpg
北本から吉見に着いたら雨上がりの晴れ間が差してアイス買わずにはいれなかった。
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン じろう系

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR