

いっちょう 東松山店1

1_20130531134504.jpg
いっちょうHP

らっかさんにご紹介いただいた「いっちょう」さん来てみました。
前から分かっていた事ですが、だだっ広いwww


2_20130531134449.jpg
いざ入門。


3_20130531134448.jpg
入り口で迷いましたw


4_20130531134448.jpg
席へのご案内はこのタッチパネル操作でポチポチ。
先客様がほぼ居ない状況でしたが、結構またされました。


5_20130531134433.jpg6_20130531134433.jpg
7_20130531134432.jpg
和風な店内は、ある種旅館を髣髴とさせる佇まい。
部屋の名前が「松本」とか「山口」だとか。担当さんの名前ですか?w


8_20130531134431.jpg
注文はこいつで!店員さん呼ぶのもコレらしいw


9_20130531134430.jpg
要はカラオケのアレみたいなもんでそww

いちおうメニュー見たりなんかしますが、注文は指令がありましたしね!
メニューは多すぎるんでここでリンク。


10_20130531134429.jpg
でもこんなん見っけて、即ホイホイ。


11_20130531134359.jpg
本まぐろ 中とろ2貫+炙り中とろ2貫 各1貫99円


12_20130531134344.jpg13_20130531134343.jpg
どちらもトロリンチョ~


14_20130531134343.jpg
お次は本命のコレだ!



15_20130531134316.jpg
ジャンボチキンカツ丼とミニぶっかけうと”ん829円


16_20130531134259.jpg17_20130531134258.jpg
18_20130531134228.jpg19_20130531134227.jpg
20_20130531134227.jpg21_20130531134226.jpg

肉だらけなビジュアル。
チキンカツはマジデカイい!!
カツの1片がワタシのスマホよりも更にデカい。そして肉厚。
ごはんの量はいたって普通、カツが巨大だから少なく感じる錯覚w

カツのお味はパサ無しの薄め。なのでソースかけてみたり、塩かけてみたり、
逆にある意味楽しめましたww
ただ汁自体は結構あってご飯がパラつくんだけど、スプーンとかなくて食べ辛かったな。


22_20130531134204.jpg23_20130531134204.jpg
24_20130531134203.jpg25_20130531134203.jpg

ミニうどんは手打ち風なのがチョロっとwつゆは出汁感少なめ。
サラダ・お新香付いてランチはかなりお得なのかな?

チキンカツの大きさにビックリするが、トータルでは大食い初歩ラベルかな。
お味は割りと好きでしたよ。


26_20130531134202.jpg27_20130531134201.jpg
甘味の品定め、そしてラーメソ発見。でもあんまそそらない・・・・w



28_20130531134128.jpg
チョコバナナマウンテン724円

・・・・確かに山田。


29_20130531134107.jpg30_20130531134106.jpg

バナナ・スポンジケーキ、中にはバニラアイス。
でも体積のそのほとんどは生クリームだったってオチ。
素直にイチゴパフェにしとけばよかったorz


駐車場広い・店内広い・料理は多種で量も多めでリーズナブル、流行る訳だ。
ぜひヲタ・なんちゃって味ソムリエ以外の方にオヌヌメです。

 ごちそうさまでした!                      おっぱい
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : カツ丼 デカ盛り スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
