

ジャンプ2

埼玉県春日部市南5-1-56



1_20130430152833.jpg
ニンニクどうしますか?

本日オーペン 高山さんのお店ジャンプ」へS君と。


2_20130430152832.jpg3_20130430152832.jpg
左:開店前、右:開店後の様子

ジャンプ」のロゴはギリギリレベルwww


4_20130430152831.jpg
5月の予定、営業時間、駐車場の位置

アタクシ達は16号の渋滞で開店ギリギリの到着。
待機列に目をやればhmさんを確認、他には多数の六系関係者さんが。


5_20130430152806.jpg
びんびん豚の松本さん。


6_20130430152806.jpg
ドンキタのゆうじさんと元JGKのゆうぞうっち。


7_20130430152805.jpg
JGKの吉野さんと次念序のエトゥ

他にも数人の関係者の方がいて松富士オフ的プチ祭りw
アタクシは待機中はゆうぞうっちとほとんどしゃべりっぱでした。

話してたら定刻で開店。
しばらく待った後、入り口まで進軍。


8_20130430152743.jpg9_20130430152743.jpg
プラ券採用のチケベン。


10_20130430152722.jpg
無料トッピングについて。


11_20130430152720.jpg12_20130430152718.jpg

13_20130430152718.jpg14_20130430152717.jpg
ぶらり店内散策、店内はカウンターと今日は稼動してなかったけど
奥にテーブル席1つ、その奥で製麺機がございましたよ。


15_20130430152717.jpg
新店でのいつもの。

着席後コールを聞かれたら順にサーブとなりました。


16_20130430152649.jpg
S君の小ラ一メン

ネギトッピングが新鮮でした。
小ラメーン200g、ラメーン300g、大盛りで400gの麺量らしいデス。


17_20130430152648.jpg

18_20130430152648.jpg
まぜそば豚増し900円+チーズ80円
(無料トッピング:ニンニク・アブラ・エビマヨ)

アタクシはやっぱ高山さんと言えばまぜそば!ってな感じ選んじゃった。


19_20130430152624.jpg20_20130430152615.jpg

21_20130430152615.jpg22_20130430152614.jpg

23_20130430152614.jpg24_20130430152613.jpg

お味の方は毎度お馴染みの定番ジャンク!のリッチ版的な感じ。
オールスターなトッピング達と、自家製麺のところどころで変わる食感が妙でいい。

しかし豚多過ぎwwww これぞ祭りwww

しかもゆうじさんの豚がゆうぞうっち経由で飛んできたしww


美味しく楽しく終始にぎやかなオーペン祭りでございました。超満喫!

高山さん開店おめでとうございます。
また春日部の地で美味しい伝説を期待しています。

 ごちそうさまでした!!




25_20130430152613.jpg
はしゃぐ軍団

社長がもうすぐ来るよ!はよ退散しなさいwww
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎系

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
