

Lapin (ラパン)1

Lapin (ラパン) (食べログ)

DSC_0154_20130331133351.jpg


北味さんでプチ肉祭りした割にはなんか釈然としない我がストマック
んでライス オン ライスさん寄ってみたら休みだった

このへん他にいいとこないしな~なんて考えてたら、此処を思い出した


DSC_0147_20130331133343.jpg
去年あたりからあったように思うけど、入るのは初めてだ
前は中華料理屋さんだったとこかな


DSC_0153_20130331133342.jpg
旬のものの季節限定はしっかり押さえてあるっぽいのです

入店いたしますと店内は落ち着いた雰囲気で、いかにも洋菓子屋さんなテイスト
早速ショーケース内を吟味させていただきます


DSC_0148_20130331133328.jpgDSC_0149_20130331133327.jpg

DSC_0152_20130331133326.jpgDSC_0151_20130331133326.jpg

どれもこれも美味そうで困るww
とりあえずわたし的にはモンブランは外せない訳で・・・・
あとは定番ショートケーキで様子見ってとこでしょうか


DSC_0150_20130331133326.jpg
奥には袋詰めの乾き物コーナーがございますよ
ってか乾き物とか言うか?w クッキーとかそこら全般ですw


DSC_0155.jpg
お会計済ましたら、こちらはイートインスペースが無いようなのでそそくさ撤退
帰り道で食べちゃう事にしましょう


DSC_0156_20130331133220.jpg
左から わぐりのモンフ”ラン350円
+苺のショートケーキ290円+モンフ”ラン350円



DSC_0158_20130331133205.jpgDSC_0161_20130331133204.jpg

DSC_0162_20130331133204.jpgDSC_0159_20130331133203.jpg

苺のショートはあっさりさっぱりな生クリームと苺の酸味があっててうんまい
わぐりのは中にシャクシャクしたのが入ってて食感がおもろい、あんまわぐり感はなかたな~
モンブランはクラッシュ果肉インでこれぞ定番な美味しさでございました

甘いものは儚いね、一瞬で無くなっちゃうよ 路駐して撮影混み5分かからないw
計990円 そう考えると不二家のバイキングは偉大だな~と思えてくるw

まぁ近所なんで機会があればまた寄ると思いますよ

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
