花きゃべつ1

花きゃべつ(食べログ)


存在は前から知ってたけど、なんとなく未訪だったこちら
もしかしたらデカ盛りパフェがあるかもしれないと思い偵察しにきたw


1_20121125225321.jpg
サンロードの入り口交差点角


2_20121125225320.jpg3_20121125225320.jpg
割と広い店内でした

以下反射で見辛かった為、ネガポジしたメヌ群


4_20121125225319.jpg5_20121125225319.jpg
6_20121125225319.jpg7_20121125225250.jpg
8_20121125225250.jpg9_20121125225249.jpg

10_20121125225249.jpg11_20121125225248.jpg
パフェのデカ盛りは無さそう・・・・聞いとけば良かった


12_20121125225248.jpg
お箸は来ないんですねw
あとこの日はホワイトソース系の料理はできないとのことでした

とりあえずまだ体調が良くないんで、よくばりセットっていうプレートもんを頼んだ
先客様はのんべな方達1組だけだったが、10~15分位かな?やっときた


13_20121125225216.jpg
よくばりセット 3品1050円 めぬサシン参照ください
(メイン選択ナポリタン、トッピング選択ハンバーグ・コロッケ・チキン焼肉)


14_20121125225201.jpg15_20121125225200.jpg
お皿デカイ ナポリタンは想像以上に多かった 250g位かな?
ベーコン・玉葱・ピーマンの具でオーソドックスなナポでした


16_20121125225200.jpg17_20121125225145.jpg
ハンバーグは割と小振り 肉汁滴るとかじゃなくて一般家庭的なもの


18_20121125225144.jpg19_20121125225144.jpg
コロッケは野菜コロッケかと思ったら、クリームソース混在のもので
口当たり滑らかで美味しかった


20_20121125225143.jpg21_20121125225143.jpg
チキンは下味薄めで最後の方で食べたからなのか、ややパサで硬めだった
サラダは量が多いけどドレッシングが少ないのでほぼ生でバリボリ


22_20121125225143.jpg
普通サイズでも結構量ありますね
これなら男性でも満腹感あるんじゃないかな

特に秀でた美味しさって訳じゃないけど、肩肘張らずに家庭的なお味が楽しめるそんなお店
地元民に愛されてる感じがしましたよ

 ごちそうさまでした
 


このあと実は大好きだったりする「石亭」行ったんだけど、やっぱ満席
同じく愛しちゃってる「こうき」行ったら終わってた

久々大人しく1軒で帰ってきましたとさ
 
関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR