つけめん 彩香 若葉店1

埼玉県坂戸市千代田1丁目13-8


食べログ(クーポンあり)


元気屋に向かったら開いてなかったので、かなーり久へ
そいえばここはwaさんも何回もレビュしてたっけな~とか思い出したり


1_20120930232309.jpg
台風チックな天候で遅い時間ですがやてーました


2_20120930232308.jpg3_20120930232308.jpg
4_20120930232307.jpg5_20120930232307.jpg
広くて明るくて清潔感がありますよ コミックも沢山あった


6_20120930232244.jpg7_20120930232244.jpg
8_20120930232243.jpg9_20120930232243.jpg
メヌー&券売機


10_20120930232242.jpg
この他にもとんこつラーは替え玉2杯まで無料とかがんばってますね

今日は濃厚な豚魚のつけ麺がたべたかったんですが、
丁度良くドロ系と銘打たれたのがありましたよ


11_20120930232210.jpg
ドデカ濃厚ネオつけめん1140円+麺特盛り100円


12_20120930232152.jpg13_20120930232152.jpg
ドロ系ってかポタージュ的 濃厚ではあるけど不思議としつこくなくうんまいです


14_20120930232151.jpg15_20120930232151.jpg
香りは然程強くは無いが、適度な食感で美味しい麺でした


16_20120930232130.jpg17+_20120930232129.jpg
300円増しになるドデカチャースはインパクト大 焼きが入り香ばしくてうんまい


20_20120930232128.jpg18_20120930232129.jpg
つけダレの中にもちんまいのがいました    メンマーはあまり印象に残らなかった


19_20120930232128.jpg21_20120930232127.jpg
半玉は味薄でつけダレつけていい感じ     スープ割りは卓上のポットでお好みに


どうしてもお高い印象になってしまうが、大蛇のようなチャースいるからしょがね
お味の方は濃厚だけどサッパリしていてかなり好みのつけ麺でした

ここへは数年ぶりの訪問でしたが、なんでもっと来なかったんだろうw
らーめんも美味しそうだったので近々再訪することにしましょう!

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR