

和風ら〜めん 凪2

埼玉県富士見市上南畑1056



【訪問記録】


色々考えたんだけど、2軒目はあぢとみのマスターも大好きなこちらへ


DSC_0576.jpg
日曜の夜の部はやってるかどうか不安だったけどアイテテヨカッタ


DSC_0577.jpg
路駐はダメよ


DSC_0578.jpg
券売機制になてた

DSC_0582.jpgDSC_0583.jpg
メヌー


DSC_0580.jpgDSC_0579.jpg
いつもの光景


ワタシが両替待ちしてる間にS君は先に食券渡してたので


DSC_0585.jpg
S君の醤油らーめん
んまそうデスヨ 添付のトロロ?と煮干粉?らしきものがまたよさげ


久しぶりだったのでデフォとも思ったけど、暑かったのでつけ麺喰うのゼ


DSC_0586.jpg
カレーつけ麺750円+ライス150円

DSC_0587.jpgDSC_0594.jpg
DSC_0588.jpgDSC_0593.jpg


DSC_0590.jpg  DSC_0591.jpg  DSC_0592.jpg

熱いのイヤでラー止めたのに、カレーでHOTになっているわたしガイル
つけダレは分かりやすくカレーカレーしています
特徴として表面にミルクがかかっており、お野菜等のすり潰されたもの・
香辛料などが複雑に絡まりまくってます
麺はかなり温かったのが残念 大判のチャーは炙りが入り香ばしくトロホロでんまい


麺を食べ終えたらスープ割り無しで


DSC_0589.jpg
おもむろにご飯を全投入

DSC_0595.jpg
とっていた半チャーと半玉も投入

DSC_0597.jpg
カレつけ定番のカレリゾ出来上がり


ご飯を食べきれば自然とつけダレも全て無くなり完食となります


こちらのお味はかなり好きなんですけども、
難点を挙げればテンスさんお一人なんで色々と遅いこと
その分接客等かなり丁寧で好印象デスヨ

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
