

ジャンクガレッジ 熊谷店24

埼玉県熊谷市見晴町18


【訪問記録】


↓のドンキタさんで聞いた情報でジャンガレ熊谷のスープを
テンス様 \キャーリューサーン/
が、今月一杯みてるそうなんですよ!

そんなこと聞いちゃったら即行くしかねえです


DSC_0260.jpg
丁度開店5分位前

店前には店長とジネンジョのK岡さんがいらさいました
んで立ち話してたら開店となりました


DSC_0261.jpg
入り口扉にこんなのが!



DSC_0265.jpg
券売機でもプッシュプッシュ



DSC_0262.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0266.jpg

はいはい、いつものデース


この時期なら冷やしまぜいただきたいところですが、
\キャーリューサーン/のスープを楽しみたかったのでラーメン
流石にドンキタで大食べた後なんで並でおながいします



DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg
ラーメン並700円(無料TOP無し)

DSC_0271.jpg

DSC_0272.jpg
一目でハッキリと分かる違い 結構なエマルジョンでトロリンチョ!

DSC_0273.jpg

DSC_0274.jpg

驚愕しました
\キャーリューサーン/の仕込ってこんなに凄いんだwww
それに微かに香ばしさみたいな感じがあって凄くイイデス

ゆうぞう味とはまた違ったベクトルでこれならまた通ってしまうよん


そして入り口にあった「カレー」いただきましたよ


DSC_0269.jpg

DSC_0270.jpg
粉末かと思っていたらやっぱジャンクは「ルー」なんだねwwww

今は無くなったけど、ここでカレーライスやってた時のに近くご飯が欲しくなる


DSC_0275.jpg
先ずはつけめんでいただきます

いきなりだけど、これが正解っぽいな
\キャーリューサーン/仕込みのスープを吸った麺とカレーがよく合う
非常に美味しゅうございます

んじゃぁ、ドッヴアァアァ~


DSC_0276.jpg

DSC_0277.jpg
まるでカレーうどんじゃぁないですかぁ

極力水が出るモヤシをマッハ食いグイしましたけど、やはり薄まってるので
もっと大量に入れないとカレーらしさは半減しちゃうかな

それとスープの出来が良すぎるのでカレーinはちょっともったいないかなと・・

まぜそば・冷やしまぜには面白いんじゃないかな~


いやぁとにかく驚きました

このスープ美味すぎデスw

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
