

麺屋信玄16

埼玉県鶴ヶ島市新町3-1-21



【訪問記録】



DSC_0008.jpg
のあぢとみさんでワタシの最近のトレンドが優しいお味であることが判明した為、
同系統のこちらへ連食しにやてーきました



DSC_0010.jpg
限定情報は特に無し


入るなり自宅モードですっかりくつろぎますよ
テンスとは何時も通りなクッチャベリング

まぁ遅い時間だけど次から次にお客さん来るんでしゃべりっぱは無理ポですが


先客様が多数なのでそこそこの時間かけてサーブですよ



DSC_0013.jpg
塩らーめん由布姫(ゆうひめ)(鶏系)710円

DSC_0019.jpg

ここでも新しいスマホにてこずりおサシンが撮れてませんですた

ミネラル感満載ですが尖りや塩気は強くない良い塩梅
出過ぎる事無くバランスを保つ美味鶏と先行とアンカーを受け持つお魚が良い

もちパッツンなウマウマ麺は前店と同様 やっぱここの麺は美味いねぇ~
麺増しがお高いのが珠に瑕ですが・・・

鶏チャーは真にレアさを残す柔らかクニュ食感で超薄味 本来の旨み勝負

和風醤油もいいけど塩も負けてませんね~ ウマシ



DSC_0017.jpg
肉めし200円

ラーからやや遅れて来ました肉めしは外せない逸品
これメチャクチャ大好きなんですよ



DSC_0020.jpg
ハンブランも美味しゅうございます



美味いラーと飯をいただけば



DSC_0021.jpg
またもや当然こうなりますよ


あぢとみさんに引き続きこちらでも「如水」さん情報確認できたので、
明日は入間まで遠征しちゃおう


美味しい一杯ありがとうございました
忙しいのに毎度笑顔でおしゃべり感謝です

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
