

麺屋信玄15

埼玉県鶴ヶ島市新町3-1-21



【訪問記録】



アツイデス


P1001565.jpg
コレダモノ



P1001566.jpg
なので本日の



P1001567.jpg
クジでこれ当たったんだけど、
出掛けにこれは維持的に如何なものか



P1001568.jpg
そんなこんなでマイホームチックな信玄さんデス



P1001571.jpg
「今の」ラインナップ



P1001569.jpg  P1001570.jpg
「今の」限定 こちら&こちら


何時もなら限定まっしぐらですが、未食のこちら



P1001572.jpg
和風らーめん700円



P1001573.jpg
あたりが柔らかくスッキリとした風情の弓削田さんに、
ふんわりと輪郭を象る魚介達 心なしか点在する油玉も愉しそうです



P1001574.jpg
銀杏軒の中細麺は相性よろしく、
そうめんの様にズビズバ



P1001575.jpg
チャースーにメンマ
その丁寧な仕込が感動をもたらします



P1001576.jpg
こうなるのは最早必然





P1001577.jpg
肉めし200円

ガス釜+彩のかがやき=不味い訳が無いww
上部に奢られたブロックチャース達がまたうまいんだw

ひょっとしたらこれがこちらで最強かも新米wwww

※オペがちと狂いモンブランできんかった




P1001578.jpg
冷やし中華850円




P1001582.jpg
甘み・塩気・酸味+豊富なミネラル感
本日のような晴天にうってつけの味わいです
お好みでマスタードもありんす

よく〆られ切られた麺がシコシコシャッキリしておりまして
噛み締め飲み干す喜びを与えてくれます ズビズバ~



P1001580.jpg
鶏チャー満載 よろこび~



P1001581.jpg
錦糸卵にモヤシ・トメイト・きゅっかんばぁぁぁー
スッキリシャッキリヒンヤリうまうま




そして転調




P1001583.jpg
カレーらーめん800円




P1001585.jpg
ベースは個人的にまんまミートソ-スを髣髴とさせる
そこに小麦粉とスパイスガールズのコラボで洋風お蕎麦屋さんカレー??wwww



P1001587.jpg
太麺はどこかしらうどんライク
これがまたいい感じで程好くカレーをリフチlング

※兆弾様に防弾ベストが用意してあったはずッス!



P1001586.jpg
好物のフライドオニオン・コロコロチャースにおねぎちゃん
そしてそこいらじゅうにひしめき合ってるひき肉がまたね うんまいんだ



計2.550円

食べすぎwww


オペの合間合間 そしてアイドリングでの長話
美味しい食べ物と愉しい一時 どうもありがとう


 ごちそうさまでした!!
 




おまけ

今日の夕飯が鶏の唐揚げに鮭の切り身とポテトサラダ

そして 冷やし中華 だった ワロスwwwwwwwwww
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
