

古都4

古都HP

【訪問記録】



寝過ごし、夜の部古都ちゃんへ

道中GWの影響か、R407大渋滞




1古都
予定より30分遅刻で到着





2週替わり
週替わり品スケジュール





3GWスケ
GW予定表



店内は8割方埋まっていたが、運良く窓際テーブル席がとれた



4いつもの
いつもの~

だけど出来たてらしく、水っぽくなくて美味い




5親子カツ半々大
親子丼とカツ丼のハーフ&ハーフ845+大盛105





6丼
大盛りは2度目なのでもう驚きません

今回も目利きらしく、大盛りのやや軽めって感じでしょうか




7いつもの
こちらもいつもの~

温かくなってきたせいか、たぬきうどんが冷やになてますた




8オウム  9断面
所々ケチャップ垂らしたら「オーム」だよねw

断面は補正掛けたけど、暗くて見辛いかな
ワタクシの携帯は、フラッシュもLEDもついていないもので・・・




10ゴチ
最近この位を食べ慣れたせいもあって、
特に苦も無く淡々とマイペースで15分チョイで完食

今日は余裕もあったので、達成感に浸りながらアイスコーヒーを満喫




親子丼部分の鶏肉のパサがキツかったけど、他は美味しくいただけました

また気になる週替わりあったら来よう


 ごちそうさまでした!
 
関連記事
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
