風風ラーメン熊谷南口店

風風ラーメン熊谷南口店

風風ラーメンHP



↓の稲葉さんで食べた@、もう1軒いこかで
S君から教えてもらったこちらへ

新店だと思ってたら、ラデブ見ると4年前からあるんデスネ・・・・・



1風風
熊谷駅のロータリーんとこ
P無し お向かいにコインパありー 30m/¥100




2店内

衝撃のW字型ロングカウンター
うなぎの寝床ってLVじゃぁありませんw クランキー!!




3コミ充
所謂 コミ充 ってやつでしょうかw




4メヌ  5麺かた
メヌのバリコクの所 
とんこつとしょうゆが入れ違ってる気がするのは私だけでしょうか?

麺の硬さ指定ができるなら、注文時に聞いてほしいなー




6カウンター上
にんにくは冷蔵保存らしいんで一声くださいタイプ


特に混雑している訳でもないが、この手の麺では遅めのサーブ





7とんこつ
とんこつ680





8スープ
指定はしてないけど、アブラ玉は多めに浮かんでます
クッキリとした輪郭のBグルテイストはやや旨味過多




9麺
哲麺さんやいちもんじさんと似てる麺

だが、此方の替え玉は破格の¥150
なので しません でした




10チャ
他にはメンマもイラサイました



比較的近場ではあるけど、食指は伸びるかな~? どうかな~?

Hさんは触手を伸ばすかもしれないwwwww


 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR