

次念序23

次念序

【訪問記録】



六厘舎さん(大崎) コソーリと三田さん、高山さん等でフカーツしていますね
プチ情報ですた



本日はこちら
20:15位に余裕を持ってシュパーツ
20:30着 この時間なら店内まばらでゆとりの一杯かと思いきや



夜間
満席+外待ち16人

・・・・・・・(´・ω・`)

なんで(´・ω・`)?



捻れ暖簾
毎度「次」のとこ捻じれてるんで直そうとしたけど
巻いてあって直せなかった




コッチミンナ
暖をとりませ




ぱーきんぐ
店舗脇だけじゃなくこちらも活用ください

セブン・ヤオコー・ラポルト ダメ!ゼッタイ!!



着後40分チョイで最終客にて入店






あつもり特盛り
あつもり特盛り950円(600g)






つけダレ  豚魚
動物系の甘み・コクや魚介の風味・旨味が足りません
特盛でのお替り時はカエシが濃くなっていて、オペ不安定なのかな
またメンマの数が2本って少な過ぎ 変更?




めん  強力昆布
あつもりのせいもあるけど、それにしてもコシが無い
小麦は香るけど練り込み成分がかなり希薄



つけダレ・麺共に弱いから、相乗効果で更にバランスも悪くなっている
全盛時を知っているだけに判定は辛めになってしまうが、それでも今の状態は
あまり芳しくないのではないのだろうか

また到着時の満席+外待ちも、オペが店長と新人さんらしき二人きりというのも
起因していると思われる



大好きなお店だけに、今後以前の様な状態に戻る事を切に願う
sleepy17歳な今日この頃


 ごちそうさまでした
 
関連記事
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
