

次念序22

次念序

【訪問記録】


地元奔放さんへ向かうも時既に閉店

唯桜さん向かう途中で、まだ次念序間に合うなと思い
鴻巣へ向かいます



新調された
わたし~22:00と勘違いしてなんも考えず入店しましたが
閉店を15分近く過ぎてましたw

トリアーエズ遠藤さんから快く了解いただきましたので
いつもの場所で着席




オペ
然程待たずにサーブとなりました




つけ特
つけめん特盛り¥950




つけダレ
つけダレ




麺





お替り
つけダレお替りは残ってるか心配でしたが大丈夫でした



店内は既にわたし一人

スープ割りしたかったけど、なんとなく気が引けてそそくさと退散デス
小心者なんでw


麺は気温も下がったおかげかいい塩梅でしたが
つけダレの本調子まではもうチョイでしょうかね

 ごちそうさまでした!
 
関連記事
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
