

ドン-キタモト7

ドン-キタモト

【訪問記録】


2_20110322074039.jpg
ラーメン(大、ヤサイ・ニンニク少し・アブラ3)


【日付】
 3/20 20:30 再訪
【待ち】
 先客:9人 待ち:無し 後客:5.6人
【注文&精算】 
 券売機 ラーメン(大、800円)
【駐車場】
 店舗前共用広め
【店内】
 カウンター+小テーブル+小上がり


先週食べた感じが良かったので再訪しました~



みやすい
メヌ見やすいね


待ち無しで入店してカウンター着席後10分位でサーブです



ラ大
盛りはやはり大人しいけどいいバランスかも~



スープ1  寸止め
『スープ』
デフォ課長減らさないで完飲するとやはりピリピリしますね
砕いた背脂で甘みが増して美味いです



めん
『麺』
先週のやや柔めが自分にはかなり合っていましたが
今回は通常の茹でっぽくゴワ感は強め
これが普通なんですけどね
この手はややモチが好きです 麺量は大400g



『具材』

肉
先週の出来が良過ぎたのか
今回はちょい硬めの塩気が強いかな
肉物はやはり仕入れの当たり外れや部位による所が大きいですね



モヤシ
クタ感少なめで箸休めには丁度いいかな~



アブラ
追加をお願いしようかと思ったけど止めました
かなりいい感じのアブラーでした



たまご
どなたが玉子番なんでしょうか?
先週のといいかなり絶妙な茹で加減でございます
匠の技!



美味しかったです

次回はここではまだしたことない麺増ししてみようかな

あと味噌も熊谷と比較してみたいところです


     ごちそうさまでした!
 
関連記事
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
