ジャンクガレッジ 熊谷店9

ジャンクガレッジ 熊谷店

【訪問記録】


紋章


【日付】
 1/29 23:40と1/30 14:50
【待ち】
 先客:イパーイ 待ち:2回とも待ち無し 後客:29日無し30日4人
【注文&精算】 
 券売機 ラーメン(中、700円) 小豚(150円)
【駐車場】
 あり(ビックボーイ様と兼用30~35台分位)
【店内】
 L字カウンター+テーブル席 赤基調でグループ同系


もう週末恒例というか他行くのがメンドイとかw

毎週の事だけど土曜になると魔人豚さんとラーメンアキラさんへ行こうと考えるも
寒いこの時期ウダウダgdgdしているとどちらも閉店時間過ぎて結局JGK


読者の少ない我が家とは言えもういいよwwwwって感じでしょうしw
私も書く事無いんで二日纏めてダイジェストwww



ラ中小豚      ラ中小豚マシマ  つけめんじゃないよ
1/29:ラーメン(中、全増しアブラ2)      1/30:ラーメン(中、全増しヤサイ1.5アブラ2)
どちらも小豚追加しています



すーぷ
『スープ』
29日は完飲してから気付いた 30日は撮り忘れてた
地域性を考えより多くのお客様に合うよう日々改良されるスープ
29、30の両日は乳化はほぼ無いが旨味が良く出たバランスの良い出来具合で
飲み干せるスープでした ウマシ!

※オマケ1 29日のは課長効き過ぎて食後少々舌がシビレたw
※オマケ2 会社の同僚にここを勧めて食べた来たそうなんですが
        何を勘違いしたか課長Wにしたそうでお味が凄い事になったそうです



かいかろ    光源でかなり変わるね
29日                    30日
『麺』
ゴワゴワ微モチなカイカロをワシワシ食らういつも通りな絵面
麺量がまた変更あって麺少なめ200gが(小)に、並300gが(中)に、大は大
上2つは(中)で300gです

最近麺増し600gばっかだったのでこの量がおやつに感じるヤバイストマック具合
左右どちらも同じ麺ですが光源の影響で全く違う色相に見えますね

30日、隣にいた方が(大)のヤサイWにしてたみたいなんだけど
後半見る見るスローペースになって青ざめていく形相が凄かった!
丁寧にお詫びしながら残されて去っていく後ろ姿が(哀)



やさい  やさいマシマ
ちゃ  ちゃマシマ
たま
『具材』
左側29日 右側30日
チャーシュー・ヤサイ・ニンニク・アブラ・課長・味玉
いつも通りな連中なんですが30日は店長いたんで明らかにおかしな内容になってますw

サムネのせいで右がヤサイ少なく見えますが、店長曰く
「ドンキタの増し~Wの中間」の盛りなんで結構量ありますよ



最近J系にハマっている私
しばらく通っちゃいそうですがもうそろそろ他へも行かないとな~
29・30美味かったッス


     ごちそうさまでした!
 
関連記事
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR