

麺屋 つらら 01

埼玉県川越市並木新町2-5 桜ビル1F



フラレタその足で「よしかわさん@川越」行って見たよ。
真っ暗だったよ。

その後何軒か寄ったが食指が動かず、結局ナンコヤまで流れて大勝軒に決めた。
・・・・・営業時間延びたはずなのに、真っ暗だったよ。

駅前にそのまま流れる。



1_20170320063512f4f.jpg
みかみさんのとこ入った新しいお店。



2_20170320063513af5.jpg

3_20170320063515a0a.jpg


つけ麺の気分だったが、初訪でやってしまった期間限定に釣られる。




4_20170320063516297.jpg

5_201703200635183d8.jpg
鶏麺(チーズ入り+替え玉)



6_20170320063519390.jpg

7_201703200635217fa.jpg



とがった部分が全くない。
とっても食べやすく実際おいしいのだけど、印象に残りにくいかも。

替え玉じゃなくておじやにすれば良かったかな。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
