ラーメン 盛勢 01

埼玉県川越市新富町1-18-8



※本日(7/29)の営業をもって閉店でございます。

以前からずっと来ようと思っていたお店。
でもどうせ行くなら「29・肉」の日がいいなと思っていまして・・・・

タイミングうかがってたら最終日となってしまいました。


1_201607292203167bd.jpg

お昼に行ったのだけど、29の日ってこともあるのかな?かなり盛況なご様子。
+お向かいのP停めて銀行でお金おろして精算券忘れて、

駐車料金が600円! たかっ!!



2_201607300252593c5.jpg
豚ラーメン大(ヤサイマシマシ・にんにくとアブラマシ)



3_201607300253004b1.jpg
29の日でチャースが増量されている。ヤサイマシマシはテポ満タンで2つ分、かなり多かった。



4_201607292203202c7.jpg

5_20160729220321e4f.jpg

6_20160729220334cde.jpg

7_2016072922033448a.jpg


すっごく優しいお味、飲めるスープ。
ニンニクや卓上のガーリックパウダーやラー油やらBPの飛び道具でパンチを効かせた。

この系統では食べやすくていんじゃない?
接客もすごく好感持てましたしいいお店っぽいが、閉店ですか~


 ごちそうさまでした!



8_20160729220336fad.jpg
今日の天気だと格別に美味しかったのです。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR