うどん竜屋 01

1_20150524043253337.jpg
うどん竜屋(食べログ)

5/18

えん者さんを出た後、グロス600だと些か物足りなかったので、
前から何度か行こうと思ってたお向かいさんに寄って見た。


2_201505240432543a3.jpg
たしか前は違う店名だったよね?


3_2015052404325612d.jpg
4_20150524043257297.jpg
こちらもLOギリでしたので店内はかなり空きあり。


5_201505240432595c2.jpg
6_2015052404331210d.jpg
おしながきでございます。


こちらが前から気になっていたのは「かつ丼」やってるみたいだったから。
かつ丼スキーとしてはやっぱ寄ってみたいでそう。


でもね、

メヌーでカルボナーラの文字見ちゃったものだから・・・・・




7_20150524043313c16.jpg
カルボナーラうどん800円+大盛り300円

普通の大盛は+100円らしいんだけど、カルボはソースの関係もあってちとお高め。
あとサラダが付いてきたが・・・・ドレッシング類が全く無い!コレハキツカッタ。



8_201505240433153ab.jpg
それはさておき、この見目麗しいビジュアル。


9_20150524043316898.jpg
10_20150524043317009.jpg
ドロドロなソースがやたらめったらうどんに纏わり付いて離れない。
当にカルボナーラ色全開なのでございますが、もうちっとチーズ成分を効かせてほすい。

大盛りにしたから薄まったんかもしれぬが!


かなり前に丸亀さんでもあったゆなのだが、その時は食べ損ねていたんで
是非とも食べてみたかったんだよね。他店ではあるが念願叶ったり。

今度はちゃんと合い盛りとかつ丼いただかせていただきます。

 ごちそうさまでした!







11_20150524043333a78.jpg
美味い!実に美味い!
なのでハードリピートしています。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : うどん

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR