

らーめん屋 あじとら 行田店 01

埼玉県行田市壱里山町2-1


スマホを変えようか悩んでまして・・・・
ちっとばっかてsと。


1_201504130855099d0.jpg
うかがったのは遅めな時間のこちら。やっぱ暗い所はまるでダメっすね・・・・・・



2_2015041308551090c.jpg
店内は6割がたの入り、時間帯考えればすごいかも。
そしてやぱし店内でアンバーでちゃうよね・・・・



3_2015041308551279a.jpg
4_201504130855134f3.jpg
注文はいつもの如く呪文の詠唱でございます。

んじゃぁ、来た順に。


5_2015041308551587d.jpg
からあげ378円


6_201504130855299e7.jpg
半チャーハン324円


7_20150413085531b96.jpg
とんこつらーめん626円


8_20150413085532c47.jpg
豚丼270円


9_20150413085534e10.jpg
焼き餃子302円


10_20150413085535414.jpg
なんというかサラウンドな卓上で今日もニンマリ。



11_201504130855443e3.jpg
替玉194円(粉落とし)


 ごちそうさまでした



やぱしーこのスマホだと実用には耐えませんね。
本体の発熱もすんごいし、変える方向で再検討ですわ。

Iphoneがいいなと思うけど、お高いですしね。
家電屋覗いたらXperia Z3が D>SBで0円だったんで筆頭候補かな。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
