ジャンクガレッジ2

ジャンクガレッジ

【訪問記録】


前々日から今朝まで大遠征までしたのに全く眠れずの38時間
そして訪れた爆睡12時間

目覚めたら我が家はもう夕飯の時間でした
夕飯は焼きそば3玉美味しくいただきました

んでちょい訳あって市警に訪問

その訳は




反則金
その1





銀振りゆうちょ
その2





優しい爺
その3

もうそこいらじゅう人だらけの大渋滞

ストレスが超マッパ

あんまりムカムカ来たので





本店
ムシャクシャしてやって来た。後悔はしてない。

ってことで、
本来は9件目ラストに来る予定だった本店に来てしまった


タイミングのせいなのか外待ち20人程

しょうがないのでひたすら待つ

店内からはほんのりと豚臭の良いカホリ
ついでに隣の方は超潮風のカホリ・・・腹が立った


待つ事20分チョイかな?
入店できました




お名刺
名物





ガシカオ
スガさんの潔さw





13cm
13cm





待ってる間にコール
「にんにく」「アブラ」

ヤサイは待機列の時に宣告があって不可でした





ラ中
ラーメン中¥700

本店はまぜばっかでラーメン食べるのは2年ぶり位かも?
で、お味の方は





塩
スープ自体はよさげなのだが!

しおっからい!!

ついでにグルの効きがすんごくて、スープの姦淫は超無理




触手
麺はやや柔めで、こんくらいが食べやすくて好き


総じてヤサイ増せなかったのが全ての元凶なのかな

ショッパーなワタクシですが今回はちょっと~ な感じ





3枚目
ともあれ、無事3枚目ゲトー!


来週はまたもや大遠征且つ連食な悪感ですが
計画通りいくかどうかは「気分次第」wwww

ま、適当に頑張ります

 ごちそうさまでした

ジャンクガレッジ1

ジャンクガレッジ

100515ジャンク まぜ全増
まぜそば(全増し)

【日付】
 5/15 18時シャッター 再訪 3/5軒目
【待ち】
 先客:??? 待ち:??? 後客:多数
【注文】 
 券売機:750円
【駐車場】
 店舗裏 入口手前右側8台 手前左側4台
【店内】
 色紙や名刺が多数あって雑然としています
【接客】
 良
【配膳】
 10分位
【スープ】
 豚骨ベースに醤油だと思いますが課長効果で案外マイルドな感じ
 粗目のブラックペッパーがかなり効いていていいアクセントになっています

【 麺 】
 太麺:カイカロの4mmx1.5mm位の平型はウェーブしていて
     ワシゴワとした食感が印象的 絡みは良好

【具材】
 チャーシュー:外観を観測する前に忘れて撹拌してしまったので寸法等はわかりませんが
      解れ方は良く下味はしっかり滲みていてとても柔らかく美味しいですね
      若干のクサミは愛嬌レベル

 他具材:黄身・鰹節・ヤサイ・ニンニクおろし/チップ・アブラ・チーズ・課長
      玉子は後半まぜようかとも思ったが最初から混ぜました
      今日はタレが塩気が強い程でもなかったのでよりマイルドな感じになりました
      無料トップは全増しでヤサイはしっかりボイルでチョイクタ キャベツはそこそこあります
      ニンニクはデフォ量でも私的にはかなりパンチがありチップはカリッとした食感が良いアクセント
      アブラは大きめなのが入り甘さとコクが増す感じ
      チーズは全体には混ざらないので時々現れる味変要員ですね

【トータル】
 ジャンクですね!
 
【特記】
 健康に気を使われる方は避けた方がいんじゃないでしょうか
 店舗横に自販機で黒烏龍売ってます(持込み可)
 WCは入ってすぐ右側です

     ごちそうさまでした!

===========================================================================

3軒目は東大宮のニンニク入れましょう!です

夜の部シャッター狙いで伺うと4人のジェントルメーンがいらしたのでその後に接続します
太麺なのでサーブはラーよりチョイ遅め 隣に並ぶ紳士達と共に撮影会して頂きます
お味の方はジャンクです それだと身も蓋もないのでマイルドだったりパンチが効いたり
シャキシャキしてたりホロトロだったりチーズだったりします

食後紳士達は東大宮でとても美味しいえびの風味を味わうのでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR