豊輝 01

埼玉県戸田市下笹目164-2


2軒目は、こちらもラデブに登録されたばっかのお店。
っつか、最近ラデブの新規登録店めっちゃ多い!


1_20140921033744d0f.jpg2_20140921033745652.jpg
隣に大きなパチンコ屋さんがあってみっけにくいかも。
ラデブ情報だとP無しだったけど、ちゃ~んとあるじゃないですか!


3_20140921033746fff.jpg4_201409210337483d4.jpg
入り口前には沢山の手書きメニューが。
んで入店する前から店内の活気が凄い!じゃかーん怯みつつおずおずと入店。


5_20140921033801546.jpg6_20140921033802f27.jpg
メニュー多いんでとりま抜粋。
入店が21時位だったと思うが、カウンター以外空き無しで、皆さんよく飲んでおられる。

喧騒の中、多くのメニューに目移りしながらあれこれ悩んで中華っぽいのを一丁。


7_20140921033804ad9.jpg8_20140921033805439.jpg
9_2014092103382253e.jpg
豚肉細切り麺880円

手書きのボードにあった、まだメニュー未記載の新アイテムだそんです。


10_20140921033824873.jpg
微かなとろみを帯びた、円やかアマジョッパ。美味いなぁ~コレ。


11_2014092103382585a.jpg
手打ち風な平型中太の縮れで、粉がギュムっと詰まった様な食感。イイ!


12_20140921033827860.jpg
チンジャオロース的なものが大量に!これがまた美味い。
んでどんくらい量かって言うと、麺よか多いんじゃね?ってくらいw

こりゃ美味いw

味付け抜群のスープ、相性良く食感もいい麺、
シャクシャクサクっと軽快なリズムで咀嚼が楽しい具材達。
思わず白ご飯が食べたくなりますよ。

騒音がちょっち気になりましたが、とても美味しい一杯でした。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR