麺玉 01

埼玉県ふじみ野市大井中央1-17-36


さて○鶴さんへの爆食ロードの道中、またしても雑念が頭を過ぎる。
たしかここらで新店さんがあったはず!とね。


1_20140908010801201.jpg
こちらは9/3にオーペンされた麺たまさん。


2_2014090801081704b.jpg
写真撮ってたら突然扉開いたんでブレスマソww
駐車スペは店頭に小型2台、すぐそばのウェルシア裏に中型以上で3台。


3_20140908010819570.jpg4_20140908010820dc6.jpg
店内は洒落た感じのカウンター+テーブルな構成。
全写真WBイジって明るくしてますが、やや暗めでアンバーかかりますよ。


5_201409080108236e4.jpg6_201409080108241c5.jpg
メニューは表裏一体、いまんとこ塩ダレの提供は「待て」状態らし。

ちと悩んだが、壁にテンス様のオヌヌメとあったのでそれにケテーイ!


7_20140908010836d96.jpg8_20140908010837c82.jpg
9_20140908010858c79.jpg
胡麻つけ麺740円


10_2014090801085975b.jpg
ザラザラ感の無いスムージーな胡麻ダレに、醤油ベースのスープを合わせたタイプ。


11_20140908010901b09.jpg
気温のお陰か良く冷えててつけ麺らしい!表面ツルの中太縮れは体感220位だろか。


12_2014090801090289b.jpg
チャースはデフォで1枚、枚数うpはOPで可能。ちとこじんまりした感はあるが美味いよ。


13_20140908010904128.jpg
つけダレINで刻んだキャベツが浸っておりま、胡麻ダレとの相性は良かったのデス。


まだオーペンして4日。
ハード面でちろっと言いたい事も無きにしも非ずですが、今後に期待しています。

開店おめでとうございます。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR