はま寿司 東松山店 01

1_20140817211740476.jpg
はま寿司 HP

かいおうさんで食べてる途中から連食考えてましたw
R254をまっすぐ下り2.3分かな、東松山IC入り口すぐそば、ブタヤマニンニクンの手前ww

18時チョイ前ってとこで家族連れで大賑わい、ソリストの強みでスルっと滑り込み。


2_201408172117426f1.jpg3_20140817211743ea9.jpg
ワタシのカウンター前にはメニュー表が無かったんで、タッチパネルからネタ探し。
お醤油は5種類あってお好みで選択、減塩も頼めば出してくれるっぽ。


4_2014081721174500f.jpg5_20140817211746107.jpg
6_20140817211803965.jpg7_20140817211805226.jpg
8_201408172118067e7.jpg9_20140817211808807.jpg
10_20140817211809d35.jpg11_201408172118185be.jpg

まぁ先ほどのお店とほぼ同じ注文っすね。
真っ先にハンバーグいく辺り、B級グルマーって感じでしょかw


今日は寿司食べたい衝動に駆られてきたものの、
2軒廻って22皿とラーメン1杯で控えめな量になちゃた。
なんか当分回転寿司はいいかなって感じ。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 回転寿司

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR