吉野家 01

1_20140709060057068.jpg
吉野家HP

夜勤明けで最近はマックばっかだったんでたまには他へもとこちらへ。



2_2014070906005973e.jpg
寄ったのは東松山新郷店。


別に記事書くつもりもなくフラリと寄ったんだけど、
席に着いてからそいや吉野家さんてカテゴリー作ってなかったかも?と。


ところで、ワタシ買い食いというか食べ歩き以外の外食なんかだと700円を目安にしてるんだけど、
マックでハンバーガーx3+チキンクリスプx3と牛丼並x2どっちが腹持ちいいかなんて悩んだり、
たまにセブンでおにぎり100円キャンペーンみたいのあると6か7買ったり。

人よりちょと食いしんぼなんでCPいいものを良く考えたりします。


まぁそれはともかく牛丼いただきます。



3_20140709060100237.jpg
4_201407090601019de.jpg
牛カルビ丼(並盛)490円

香ばしいお肉、ご飯に滲みるタレ・・・・美味しいですw



5_2014070906012859e.jpg
因みにこれ3杯目で、牛丼とねぎ塩ロース豚丼もいただきました。
食べ終えた後で記事にしようと急に思いついたんで他はなんも撮ってないw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 牛丼

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR