

ブタヤマニンニクン 13

埼玉県東松山市上野本133-19




1_20170416030852724.jpg



2_20170416030854c4d.jpg

3_20170416030856691.jpg
特大ラーメン(野菜ちょい増し・にんにくちょい増し)



4_2017041603085635e.jpg

5_201704160308583a9.jpg


最近何度か川越二郎へのトライを考えていたが、
行くのメンドイし、行列超だりいしな~。

で、スープがMCされた最近のここのラーがかなり美味い。
川越二郎行かなくてもいいかなと思ってしまう。

ただ・・・何故かここのモヤシがパっとしない、ジューシーさだろか?


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ブタヤマニンニクン 12

埼玉県東松山市上野本133-19




今夜はやってるようですよ。

恒例儀式のFB確認後、東松山IC目指し出発。
運も良く外待ちほぼ無しで着席出来ました。



1_20170401002757672.jpg

2_201704010027592de.jpg
特大ラーメン(野菜ちょい増し・にんにくちょい増し)+チャー2枚



またスープが変わってワイルドになったとFBにありましたが、
個人的にはかなり好きな感じへ回帰。 初期の頃に近い雰囲気です。

しっかりとクドショッパ、豚のアマ、髄のちょいビターが良いバランスになっておりま。
これでモヤシが美味いと思える工夫があればもろ好みでございます。

うんま~かったですよ、ホント。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ブタヤマニンニクン 11

埼玉県東松山市上野本133-19




1_20170122194106789.jpg

2_2017012219410863c.jpg



3_20170122194109928.jpg



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ブタヤマニンニクン 10

埼玉県東松山市上野本133-19




1_20161120230254c6f.jpg
臨休が多いお店の割には常に混み合う不思議。


この日は寒かったのでラーメンと迷いましたが、新アイテム目当てだったので!



2_20161120230256735.jpg

3_20161120230257141.jpg
特大油ソバ(麺増し・硬め、油少なめ、野菜ちょい・ニンニクちょい)
+きざみチャーシュー+クリームチーズ



4_20161120230258241.jpg
スラチーではなく、固形のチーズ。
色々深読みしてみたけど、わからん!しかも溶けない!!


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ブタヤマニンニクン 09

埼玉県東松山市上野本133-19




1_2016102310430364c.jpg

2_20161023104304bba.jpg



3_20161023104306ff5.jpg

4_20161023104308936.jpg
特油ソバ+豚2枚(麺マシ、ヤサイちょい増し・ニンニクちょい増し)



5_20161023104309880.jpg


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
