チャルメラ太郎 01

埼玉県川口市前川4-24-11


「かねかつ」さんを出て次に向かったのがかなり前からブクマしてたが、
月水金土の営業日がネックだったこち~ら。


1_20140527023000a45.jpg2_20140527023001da1.jpg
住所ぶっこんでナビで向かったが全く見つからず、
更に雨も強くなってきて諦めかけた頃それっぽいのハケーン!

お向かいのはま寿司が目立つから余計に夜は見つけ辛いかも?


3_201405270230039b0.jpg
ミンメイかyp!

貴方 知っていますか 覚えていますか
50年前の昭和レトロな醤油ラーメン  (ry


4_201405270230043e9.jpg5_20140527023006a6a.jpg
19:40頃着だったかな?先客は一組のみ。
強い雨のせいか静かな店内の佇まい。


6_201405270231537e2.jpg
メニューと色んなインフォメ。

注文は以前から決めていたコレ。


8_20140527023213ff1.jpg
チャシュー麺600円+大盛り100円

ふと材木系男子を思い出す・・・・・


9_20140527023237b09.jpg10_20140527023238e8e.jpg
存在感のある醤油ダレにあっさり鶏ガラと香味野菜の組み合わせ。
値段相応な予想を覆し、しっかり美味しいスープじゃないですか~。

麺はやや色白な微ウェーブを伴う細麺で、
大盛りにしたので水面下はほぼ全て麺が占めているといっても過言ではないw


11_201405270232405fb.jpg12_2014052702324161c.jpg
具材はバラロなチャースが6枚だったかな?ちょい匂いがあるけど、
この値段でこの枚数は「何処のよか楼」だよと言いたくなるほど。
他に妙に美味いコリコリなマンメと絶妙な相性の鉄男。


迎えるお店側に一癖も二癖もありますが、
それを踏まえてもお釣りが来る位美味しくてCPのいいラメーンだった。
もし次来れたらやっぱデフォだな、CPは最強クラスでしょう。

最後には心を開いてくれた御夫妻、楽しい時間をありがとう!

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR