喰べ処・飲み処 いなほ 01

1_2014041014122571a.jpg
喰べ処・飲み処 いなほ

熊谷の新店さん目指し11時にやって来たが11時半からのようで、
10分ほど待ってこちらの看板は気になって飛び込んだ。20分あれば余裕だろうと。


2_20140410141226368.jpg
ちょと高級そうな飲み屋さんのような、そんな佇まい。


3_20140410141228fef.jpg4_201404101412307ad.jpg
店内、カウンターとお座敷が3部屋だったかな。


5_20140410141231d32.jpg6_20140410141242ae7.jpg
この看板の”スプーンで食べる”ってとこに惹かれました。卓上は極一般的。

とっても気さくな店員様としばしお話してたらすぐにサーブ。
これなら即食べてお隣の開店間に合いそうだw


7_201404101412574a8.jpg
スプーンで喰べる元祖 親子丼650円(ランチタイム)


8_20140410141334968.jpg9_20140410141335ad3.jpg
10_2014041014133717d.jpg11_20140410141338f23.jpg
大きなめな丼にたっぷりの黄金色が満載。

ふわっトロな卵は3個分くらいなのかな、適度な塩気とほんのりとした甘みがイイ。
具は鶏肉とタマネギだけど、タマネギはほとんど存在感は無いです。
だってこれでもかって位に鶏肉が沢山入ってるからw


12_20140410141340cf2.jpg13_201404101413464d8.jpg
結構なつゆだくで味滲みのご飯といただくふわとろ玉子と、
プリっとした食感の鶏肉がうんまい。


お味噌汁に小皿の煮物とお新香付いてランチ650円!
忙しいランチタイムにうまうま親子丼かっくらうのイイネw

また来てみたいお店でございました。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR