かきの樹 01

1_20140329184111f0e.jpg
かきの樹(食べログ)

坂戸へ用事でお出かけの途中不意に引き寄せられました。
車の免許とってすぐの頃はこちらへ良く来てたんですけどね。


2_20140329184112b96.jpg
当時はかなりオサレチックな雰囲気でオニャノコ連れてよく来たもんだ。
時は過ぎ建屋は色褪せてしまったが、未だに現役バリバリでございま。


3_20140329184113038.jpg4_20140329184115a37.jpg
シックな店内は全てテーブル席、ああカウンターもあったね。


5_20140329184116525.jpg6_20140329184127863.jpg
星座占いしつつしばし待ち、お料理の前にエクスカリバーとトライデント着。


7_20140329184128cb7.jpg8_20140329184131020.jpg
なんか・・・・昔よかすんごい高いような。
いちおう知人のY氏によればオヌヌメは若鶏の黒コショウ焼きだそうな。


9_201403291841521f0.jpg
スイス風ハンバーグ800円+Cセット550円


10_20140329184153b3c.jpg
ポテトで底上げされた肉塊はドヤ感満載!デミの色合いがステキ。


11_20140329184212345.jpg12_201403291842148d4.jpg
ちと緩めなフワトロのハンバーグに濃厚でしっかりした味付けのデミ。
このデミグラスだけでもご飯がすすみますww 付け合せはポテトフライとグリーン。


13_20140329184215659.jpg14_201403291842179fb.jpg
そして悲しみに暮れたのがライスの量、いや分かってはいたんだけどもね。
サラダは水〆しっかりでひんやりシャッキリでございます。


15_20140329184218595.jpg
食後はデザートのチョコアイスで〆。


とっても美味しゅうございました&ノスタな気分に浸りましたが、
ワタシ、若干人より食べますので美味いんだけどCPキツイな。

とはいえ昔お世話になったお店ですから、たまに行くならこんな店!的な。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR