

ブロンソン1

ブロンソン

100508ブロ つけ


【日付】
 5/8 15時 初訪 2/4軒目
【待ち】
 先客:2人 待ち:無し 後客:無し(一人来たけどお帰り)
【注文】 
 外にある券売機:780円
【駐車場】
 無し 近隣にCP見つからず
【店内】
 狭いですよ カウンター+小カウンター
【接客】
 普通 淡々としています
【配膳】
 7分位
【スープ】
 無課長だそうです 動物系は豚メインで鶏・野菜・カツオ君も感じます
 ただ全ての主張が弱めでバランス型の印象 粘度は弱トロミ 魚粉は多くは見えませんが
 ザラつく程ではないがけっこう粉感あります 汁量少なめ カピり無し

【 麺 】
 太:3mmx3mmのツルシコで仄かな香りがいい美味しい麺です
   水切りも良く絡みは良好 麺量は250g

【具材】
 チャーシュー:サイコロというかブロックx4 味付け適度で丁度良くほろっと柔らかで美味しいです

 他具材:メンマx6位・海苔大判1枚・ナルト メンマは材木含む大き目ランダムで柔シコな食感は
      若干の酸味と適度な塩気で美味しかったです 海苔特筆無し
      ナルトは無添加だそうです 練り感は良かったけど他は特に無し

【トータル】
 つけ汁がマイルドでもうチョイ荒々しくても良さそう 美味しい麺がしっかり受け止めて
 くれると思う そんな感じがします

【特記】
 ※1新所駅方面に500m位歩くといくつか点在してます
 お冷は麦茶です 温かったのが残念
 WCは無いようです

     ごちそうさまでした!

===========================================================================

2軒目は春日部からすぐそばの新所沢にきました ほんとすぐですよ 1時間半位

大宮駅周辺を通って行ったんでなかなか進まず15:00で昼の部終了らしいんで
かなりあせりました 10分前位に着きCP探すも見つからずナビで近隣のCP探し猛ダッシュで
券売機へ15:00チョイ廻ってましたがなんとかセーフ カウンターに着席できました
お味の方は見た目よりあっさりした感じで無課長でこの味わいは 1軒目に続き優等生君ですね

予定ではこてつさん行きたかったけどやってないし 一本気さん・新座の軍鶏もやってません
一鶴さんがチラつきましたが封印中 次は何処へ行こうかな
 

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
