御食事処 はるな 02

1_201408161654192fd.jpg2_20140816165420ae5.jpg
御食事処 はるな

埼玉県鴻巣市鎌塚5-1-34
048-549-2737
定休日 木曜日
営業時間は分からないが、たしか昼夜の2部構成だとオモタ


インディーさんで野菜たぷ~りサッパリつけ麺いただいた後、
やっぱ肉肉しい気分になりましたので帰りがけのこちらへピットイン。


3_20140816165421e15.jpg
お店に着く直前から急に強い雨が降ってきてさぁ大変。


4_201408161654234db.jpg5_20140816165424f57.jpg
店内は板間の小上がりで6人テーブルが4つかな。
エアコンはついてますが、直前の強雨とエアコン直下の為蒸し暑かった。


6_2014081616543627d.jpg7_201408161654382f1.jpg
8_20140816165439af2.jpg9_20140816165441e62.jpg
ホワイトボードに手書きのお品書き、前回と全く同じような?w
久しぶりに間近でひまわり眺めつつ、15分位待ったら到着です。


10_20140816165458f1c.jpg
肉ネギ定食800円+若鶏の刈り上げ580円

肉食で訪れた訳なのですが・・・・・刈り上げも増してみたし・・・・・


11_201408161655003f7.jpg
肉も十分に多いがネギがパなく多い!


12_201408161655013b7.jpg
刈り上げも大きく6個あったけどキャベツがめっさ多い!

小皿に沢山のキンピラも付いてきたし、味噌汁の具も人参・じゃがいも沢山。
なんか・・・・今日は野菜で満腹になれそうだwww(∩´∀`)∩

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

御食事処 はるな 01

1_20140323153247ba1.jpg2_20140323153248cf5.jpg
御食事処 はるな


3_2014032315325055b.jpg
埼玉県鴻巣市鎌塚5-1-34
048-549-2737
定休日 木曜日
営業時間は分からないが、たしか昼夜の2部構成だとオモタ


そば屋敷さんで済ますつもりが、高尾山だったので次探したが12時位でどこも満タン。
途方に暮れて彷徨ってたらこちらのお店の事を思い出した。


4_201403231532514e3.jpg5_20140323153253791.jpg
恐る恐る入店してみれば外観に反して店内広いし綺麗だわ~。ビックラこいた。


6_20140323153308853.jpg7_20140323153310aec.jpg
ワンコインで目を付けてたけど、それ以外も割りと沢山あるじゃな~い。
とは言えやっぱ小遣い寂しいからワンコイン行くし!

とりまラメーンと特製フライいったった。


8_201403231533118a8.jpg
待ち時間は花を愛でる。

そしてこちらもTV無しのBGM無し・・・・・でも何故か落ち着く不思議w居心地イイカモン。


9_20140323153313d21.jpg10_201403231533144ed.jpg
特製フライ500円

トリマエズ、デカイ!!w


11_20140323153325a86.jpg12_20140323153327580.jpg
ワタシは山下派じゃなく仙道派で、こちらはそのどちらでもない。
具はネギとお肉が入ってるんだけど、イメするなら具無しのお好み焼き。

先に粉物来ちゃったけどすぐに追っかけラメーンが来たよ。


13_20140323153328e7d.jpg14_20140323153330b80.jpg
15_20140323153346046.jpg
ラーメン500円


16_20140323153418fa3.jpg17_20140323153420355.jpg
安心の業務缶関連だと思いますが、ちょとアブラ的な匂いがついてます。
んで意外に麺が美味しかったりwチャースに見えるが叉焼な3枚とやたらと多い緑w

これは飲みの〆にはもってこいだZE!


18_20140323153421329.jpg
サービスでいただいた「ねぎぬた」なるもの。
ねぎを味噌酢であえたもの、さっぱりしててうんま~かった。


19_20140323153423593.jpg
自然とススんじゃう訳ですよ。                         ウーロン茶がw


気を使わなくていいし、おかあさんの愛嬌がなんか好きでまた来る予感大。
次は定食食べさせてください。出来れば丼飯でオナガイw

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR