

もつ煮の店 まつい 01

1_20140322062157966.jpg
もつ煮の店まついHP

事情により初訪になりますが、前から来たかったんですよね。


2_201403220621598f7.jpg
16時半くらいの訪問。


3_201403220622006cf.jpg4_201403220622011bb.jpg
先客様はお一人で既に飲んでらっしゃいました。


5_20140322062204220.jpg6_201403220622329ae.jpg
おしながきは沢山!んでお目当てはこの「ゴジラ」だったんですが、
聞いて見たら辛いとのことで諦めました。


7_20140322062306d26.jpg8_20140322062307ec3.jpg9_2014032206230952c.jpg
いちおうちゃんとしたメニューもございます。

今回は感度設定ミスってたんでブレまくり!写真拡大非推奨ナノデスヨ;;


10_20140322062350fad.jpg
人気ナンバー1もつ煮定食750円


11_20140322062439c9e.jpg14_201403220624408cf.jpg
15_20140322062442c75.jpg16_201403220624436e3.jpg
まるでトマト系のシチューの様なオレンジ/レッドな色合いがそそりますよ。
定食なので、ご飯・お味噌汁・お新香・小皿がセットになっております。


12_20140322062538912.jpg13_20140322062539e89.jpg
もつはと言えばとろけるような柔らかさ!特有の臭みはございますがうんまいですね。
そしてシチューライクの煮汁は、脂身が溶け出したような乳化トロリンでコクがあってうま~。
わたし的にはちょいピリ辛くてご飯がすすむ君w ・・・・・で、

邪道だとは思いますが・・・・大好きなんですよ、ぶっかけ!


17_2014032206261706d.jpg
嗚呼、もう堪らんwww

すっごい美味いんですが、ご飯が全然足りない!モア ボリューム ぷりーず。


全体的にちょっとお高めかな?とは思うけどとっても美味しいもつ煮でございました。
次は冒険になるけど、やっぱゴジラ食べてみたいと思います。

 ごちそうさまでした!









こちらに来る前に、


18_20140322062642afe.jpg19_20140322062644c63.jpg
こちらに寄ったんですけど、予約で埋まってるそうで退散となりました。
せっかく教えていただいたんですがご縁が無いようです、諦めモード。


そしてもつ煮の後に東松山IC脇を通ったら、かも彩さんが看板類等が外れてました。
改装とかならいんだけど、閉店だったりするのかな?求む情報デス。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
