鳥章商店 01

1_201403161515481b4.jpg
鳥章商店(食べログ)

松江さんで鶏楽しんだので、やっぱ小川来てるんだしアノ鶏もでしょうw


2_20140316151550882.jpg
実は昨日も松江さんの帰りに向かったんだけど、久しぶりの小川で道迷ったw
今日はキチンと到着しましたよ。

表にかかってる洋服は決して売り物では無いと思われ。天気が良かったからだと思われw


3_20140316151551b86.jpg4_20140316151553df9.jpg
食べログでは12:00~からとなってた気がしたが、時間はこの通り。
お値段も速見表でバッチコイなのでありました。

注文は一口を1・鶏ももを1、そしてその場で調理開始。
ワタシと大将(中将)のノンストップトークも開始。多分後客さん来てたら即帰るだろな。

今回は恐らくあの大将に勝ったなw ほんとうるさくしてサーセンwww


5_20140316151554982.jpg6_201403161516076ce.jpg
テイクアウトしたらまっすぐ親水公園へGO!


7_20140316151627e58.jpg
一口330円(多分デカイの5個入り)


8_20140316151646587.jpg9_20140316151648dfa.jpg
唐揚げってよりフライってか羽付き、繊維バリバリだけどパサつかず噛みきりの食感イイ!
味付けは鋭利な尖りの塩のみ、ダガソレガイイ。


10_201403161517037e4.jpg
もも370円


11_201403161517200d6.jpg12_20140316151722f71.jpg
こちらも一口と同様ながら、もものはちきれそうなテンションとジューシーさが堪らない。
滴るアブラはポイズンジュース。ひたすらむしゃぶりつくのがジャスティス!


やっぱうめえ、小川と言えばワタシはコレ!
また口戦しに来るね、おやぢw

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR