

メガガンジャ 01

埼玉県川越市脇田町5-5



1_2014022321394812d.jpg

ふじみ野市の新店行こうと思って夜まで待機。
18時開店だから17時位に家出て丁度いいかななんて思ってたら・・・・


2_20140223213949ff1.jpg3_20140223213951c04.jpg
またもや電気点いてないよ・・・・
で紙貼ってあったから見てみれば、日曜は昼だけなのか!

気分はJ系だったのでもどりがてらこちらに来てみた。


4_20140223213952528.jpg5_20140223213954239.jpg
前に1回来たけどそん時はお店が見つからなかったのよね。
ナビが新しくなったせいか今回は無事に到着。

店頭には外待ちお二人。先に食券買ってから再び外出て接続。
大して待つ事無く入店出来ました。


6_20140223214007c4e.jpg7_20140223214009647.jpg
店内はL型カウンターのみ、卓上アイテムご覧の通り。


8_20140223214010451.jpg
入店してすぐ右手に券売機とセルフの給水機有り。


9_20140223214012d17.jpg10_20140223214013238.jpg
ラインナップと増し比較写真。

券売機にラメーンアブリ大ってボタンがあるけど、アブリが大なのか麺が大なのか
よく分からんから両方買って提出した。

そしたら店員さんからコーション来て麺の大盛りの大盛りで特盛りになりますって。
(・∀・)イイヨイイヨー


11_201402232140236ca.jpg12_20140223214024451.jpg
13_20140223214041b35.jpg
ラーメンアブリ大950円+大盛り100円(特盛り)
(無料コール ヤサイちょい増し、他無し)

洗面器(゚∀゚)キタコレ!!


14_2014022321410154b.jpg15_20140223214103380.jpg
スープはライト豚醤の部類、アブラもニンニクも増してないので1番の主張はカエシダレ。
麺はグループ製のモチゴワ縮れ太麺で、麺増しは600gだそんです。


16_20140223214104674.jpg17_20140223214106461.jpg
18_20140223214107763.jpg19_20140223214122b31.jpg
ヤサイは初訪で用心の為ちょい増しにしたのでトング2掴み程度の丘くらい。
この手では初めてみるかもしんないマンメがいたのが嬉しいサプライズ。

デフォの豚は脂身多めの温もりを得てトロフワになるタイプ。
アブリは文字通り焼きめが付いた香ばしいもの。


虫歯治療やダイエットのおかげでJ系はあんまり食べてなかったから
復活戦の意味合いで挑戦したが、やっぱ600gと軽めなのもあって16分で完食。

まぁまずまずのデカ盛り系の復帰戦でしたでしょうか。

 ごちそうさまでした!
 






本日の(ry


20_20140223214124f21.jpg
俺のプリン@ミニストップ
割とうんまいw
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
