麺屋 味翔 18

埼玉県坂戸市石井2097-11


5/20

麺たなかさんでいただいた後、余裕があったのでうかがってみました。
テンス様のご様子確認の方が意味合い強いが。


1_20150524044232ba4.jpg
アメがパラついていたので、社中から失礼します。


2_20150524044233b19.jpg
テンスさは未だ療養中のようで、バディーさんのワンマンスタイル。
メニューは完全に白湯オンリーとなっています。



3_20150524044235551.jpg
4_20150524044237cbd.jpg
濃厚鶏白湯らーめん750円(たしか塩のはず)


濃厚でとろ~り蕩ける白湯スープ、うんまいです。
でもねちょっとひっかかるところが・・・・・



5_2015052404423810e.jpg
麺です。

以前からこれだっけか?
なんか妙にねっとりとし過ぎる食感でワタシの嗜好からは外れるな~。

単にワタシの気のせいならいいんだけど、ちょっと気になりました。

とりまテンス様、お早い復帰を切に願うものなり。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

麺屋 味翔 17

埼玉県坂戸市石井2097-11


4/18の2軒目


1_20150427045658ceb.jpg
あぢとみさんで食べてる最中にそいや「味翔」のテンス様体調良くなったかな?
と不意に思い出し参上しました次第。



2_20150427045700304.jpg

3_20150427045702765.jpg

4_20150427045703ecb.jpg
いまだ静養中なご様子のテンス様、早く良くなってくださいね!

お店の方は助手様大奮闘のご様子。
オーペンから1年常にご一緒に頑張ってきた方ですから、
オペ等は無難にこなされ流石といった感じでございます。

とは言えやはりメヌー関連は制限あり。



5_201504270457047c7.jpg



6_201504270457184ac.jpg
7_20150427045720795.jpg
鶏白湯 塩750円+大盛り100円


何気に塩ないのか~なんて呟いたら1食分ならOK!ってことで。
テンス様のレシピを忠実に再現されてるのだろうなと思わせる美味しい一杯。
安心してホッコリしちゃいましたよ。


まぁ何はともあれ、テンス様のお早い復帰を全裸待機しております。

 ごちそうさまでした!!






8_2015042704573950d.jpg
アイスの実にハズレなし。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

麺屋 味翔 16

埼玉県坂戸市石井2097-11




1_201502170740188c4.jpg



2_201502170740193be.jpg
3_20150217074021ec9.jpg



4_2015021707402223a.jpg
鶏白湯 醤油らーめん750円+大盛り100円+鶏そぼろ丼300円



5_20150217074024b1e.jpg
6_20150217074040bc4.jpg

ねっとり重厚トロリンスープに歯切れが心地良い細麺、だいすきw
そして鶏そぼろ丼には残ったスープをダバァ~してウマ!


間髪入れずにお替り君発動です。



7_20150217074041a66.jpg
つけ麺(塩)800円+大盛り100円

トロリンクリーミーは大好きなんですが、流石に濃厚2連続はちと胸に来るものありww
ちと素スープをいただいたんですけど、すんごい濃度でしたよ。
清湯の方はそのまんまでも美味くて驚きました。


何気に訪問頻度は高めでございます。
人気店にはなりましたが、キチンと時間狙って行けば落ち着いた時間が過ごせるのいいのよ。

毎度お世話になってまw

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

麺屋 味翔 15

埼玉県坂戸市石井2097-11


1/24


1_20150125060041611.jpg


2_201501250600434d7.jpg

3_20150125060044cd9.jpg



4_20150125060045619.jpg



5_20150125060100bc8.jpg

6_2015012506010176d.jpg
鶏満彩塩らーめん850円


7_20150125060103b49.jpg
8_201501250601046bf.jpg

9_20150125060106e2e.jpg


 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

麺屋 味翔 14

埼玉県坂戸市石井2097-11



1_201412080920517fd.jpg

12/7


2_201412080920524da.jpg
何時も通りな夜の部へうかがった。


3_201412080921115b6.jpg4_20141208092113f00.jpg
5_20141208092114b7c.jpg6_20141208092116606.jpg
今日食べたもの関連のみなおしながき。

何度もうかがっているのでローテで今夜は白湯いただきます。


7_20141208092139ebb.jpg
鶏白湯 醤油らーめん750円+大盛り100円


8_2014120809214084a.jpg
9_20141208092142b5f.jpg
また新たに醤油ダレをアレンジしたそうで、4種の醤油のブレンドだそうです。
細麺に纏わりつく濃厚な旨味のスープがとっても美味しかったのです。


10_201412080921437b2.jpg
鶏そぼろ丼300円

ご飯ものに加わったそぼろ丼はそのままでも良し、スープ掛けてもまた良し。


11_20141208092145427.jpg
つけ麺(塩)800円+大盛り100円


12_20141208092200b2f.jpg
13_20141208092202c24.jpg
日々改良のテンス様がまた塩ダレをチューンしたそうで、
濃厚なチーズフォンデュっつか「ハイジのアレ」的な美味さのつけ麺でございます。


15_201412080922053cf.jpg
つけ麺は麺をリニューアル、国産の小麦に拘った特注品でモチグミな強めな食感。
濃度・粘度がある強いつけダレにも負けず劣らず、しっかりしたコシのある麺ですよ。


ラメーン・つけ麺どちらも満足度が高くめっさ美味かった。
これからも定期訪問していきますよ。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR