江戸切りそば ゆで太郎 03

1_2014110120274401b.jpg
江戸切りそば ゆで太郎 HP

うかがったのは吉野町店。

キッチン ニューほしのさんを出たものの・・・・・・やっぱ、お蕎麦食べたい。
連食は禁止なんでかなり悩んだが、せめて腹八分目位にはしておきたくて。

市場からは道を挟んでお向かいみたいなもの、1分もあれば着きます。
時間は6時半過ぎくらいだが、駐車場に空きが無い。ビバ満車。

チョイ待ったらすぐに空きが出来て無事入店、しっかしなんでこんな朝早くからこんなに人が。
店内は広く席数も多いがほとんど埋まってる状態、券売機も2機あるが待ちあったし。

なので店内や券売機は撮影出来ず、気になる方は前回やHP参照おながい。


2_2014110120274684a.jpg
かつ丼セット650円+大盛り券100円x2(麺・丼共に大盛り)


3_20141101202746a6e.jpg
肉質云々はともかく、柔らかくて味付けも好みでとっても食べやすいカツドゥ~ン。
大盛りにはなってますが、セットもののミニが並になった位だと思います。


4_20141101202748303.jpg
5_201411012027490d2.jpg
たま~にお蕎麦は食べたくなるんですよ。
こちらのはザラつきやお蕎麦の香りが強いものではないんですが、
食感がよくて食べやすくて結構好きなんですよ。

ただお蕎麦があまり主張の強いタイプではないので、
つけ汁がもっと濃いめのお味で量も多めだと嬉しいんだけどな。


ゆで太郎さん好きです。地元とは言いません、是非熊谷か川越辺りに出店してください。
24h営業マジありがたいッス。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : そば カツ丼

江戸切りそば ゆで太郎 02

1_2014020215432141c.jpg
江戸切りそば ゆで太郎 HP

草加遠征道中で吉野家さん寄った後、こないだ行った「ゆで太郎」さんが
すぐ裏に出来たので、こちらも寄ってみたよ。


2_20140202154323e7d.jpg
カテゴリは加須店だけど、寄ったのは吉野町店さん。
前はミニストップだったとこですね。


3_20140202154323297.jpg4_20140202154325553.jpg
店内は加須店さんとほぼ同じ造り。大型の券売機が横2連で並ぶのも一緒。
チケ買ったら、そのまま直進で提出。半券がそのまま番号札代わり。


5_2014020215432769b.jpg6_2014020215434133b.jpg
レギュラーと朝メニュー。


7_201402021543589fe.jpg
かつ丼セット650円(冷)


8_20140202154420f58.jpg9_2014020215442192f.jpg
カツ丼はちんまいサイズでやや甘めなB級テイスト。
お蕎麦は吉野家さんよりも薄い色合いで、量はちょっとこっちのが多いな。


10_2014020215442373a.jpg
香りは吉野家さんの「十割」のがやっぱいいんだけど、
こっちのが啜りやすくて喉越しは良かったな。


11_20140202154424b45.jpg
トピ無料券いただきました。


先の吉野家さん同様たまにフラっと寄ってみたいお店。気楽だしねw

 ごちそうさまでした



12_20140202154426360.jpg
創業者様の雄姿。
ってか創業者さんSUGEEEEEEE
 

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : ばーそー

江戸切りそば ゆで太郎01

1_2014010519354301c.jpg
江戸切りそば ゆで太郎 HP

昨日からずっとお蕎麦が食べたくて仕方が無かった。
お昼に坂戸の石亭さんに行きたくなるも、初志貫徹でこちらへ。


2_20140105193544e0b.jpg
元ピザ屋さんだったっけか?何時の間にか出来てましたね。


3_20140105193546631.jpg4_20140105193547f29.jpg
種類も沢山あって、


5_20140105193550a2b.jpg
リーズナブルなお値段です。


6_20140105193604c63.jpg
店内に製麺室がありました。


7_20140105193605302.jpg8_201401051936066a1.jpg
ライティングの影響か、すき家とか松屋に居る気分。
とっても広くて明るいですよ。

蕎麦屋さんなら地元にもあるけど、ちっとばかし量が食べたかったもので。
まぁ蕎麦は専門外だし、アレコレ考えず好きなのいっちまえと。


9_2014010519362449f.jpg
親子丼セット500円(冷)

財布に嬉しいワンコイン。


10_201401051936454d7.jpg11_20140105193647578.jpg
12_20140105193648402.jpg13_20140105193650891.jpg
14_20140105193651b2d.jpg15_20140105193701ca9.jpg

たまに食う蕎麦ってほんと美味しいね。特盛りにすればよかったよ。

間髪入れずにお替り君。


16_20140105193718a11.jpg
そば屋の豚丼セット500円(温)+大盛り100円

ホワイトバランスくるいまくってますが生暖かく見守(ry

.
17_20140105193742875.jpg18_20140105193744fa1.jpg
19_201401051937583a1.jpg
20_20140105193816b34.jpg21_20140105193817b29.jpg

大盛りにしたら思ったよりも量があったっぽ。

セット2つでお蕎麦沢山食べれて満足です。

蕎麦と言えば、青い吉野家さんもそのうち行ってみたいな。
吉野町まで行けば、ゆで太郎さんと青い吉野家さん、どっちもあったんだけどもねw
まぁドライブがてら加須来たかったんでいいのです。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : ばーそー

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR